我が家 錦糸町 | emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

食べ歩き飲み歩き大好きです(*≧∀≦*)
墨田区界隈のネタが多いですが、他にも色々書いてます♪
最近、更新頻度が減ってしまってるのですが。。
見に来てくださいねー( v^-゜)♪

 さてさて。
ワインが飲めないとわかった私達は、本当久々に「我が家」へ。
 

京葉道路を越えて裏のほうにあるんですよね。
3時までやってるんだって~!!

 

生マッコリをおすすめされたので。

 

うまい  なんかマッコリ久々~ 
  

なんかこんなカンジです~
 

これ全部お通し~!!この量は嬉しいよね 辛いのと辛くないのとあります 
  

いか刺し 
なんか細切りのいかが入ってるの。りんごとかも入っててうまし 
でも・・めっちゃ辛いし。にんにくたっぷりなカンジ 
  

じゃがいもチヂミ もちもちしてて美味しいです 
タレにつけて 
  

なんかすごい寒くて。
温かいのが食べたい~ って頼んだ「味噌チゲ定食」
  

グツグツ~!!これにご飯付いてました 
美味しいのよ~ 

そして・・。玉子スープも。
定食は¥900とかで。玉子スープは¥700とかですが。

大きさが全然違う 
  

私の手と比べてみた~ 
わかるかな???そんなに小さい手ではないので・・食べ応えありました 
  

美味しかった~ 
ホットペッパーで15%オフのクーポンがありました 
それを使って1人¥1600とかでした 

ここも安いわ~ でも、1品1品の量が結構あるし値段もそんなにすごい安くないから
大勢でくるのがいいと思います 


またくるね~ 

ごちそうさまでした 

ではでは 

 読者登録してね



 
 

韓国家庭料理 我が家韓国料理 / 錦糸町駅住吉駅亀戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1