hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~


テーマ:

本日のデザートは~

デザートイーグル44です!


hajimeのなんちゃかかんちゃか
デザート違いだろっ!と突っ込みを入れたあなた

ぼくは好きです(知らん)

男の子はみんな大好きデザートイーグルです!

WAのマグナブローバック第三段!!!

1作目はご存じベレッタM92F第二作目がS80のガバ

両アイテムをまんまと購入した口の私は

もちろんこいつを買いました! ん~素晴らしい!



hajimeのなんちゃかかんちゃか
この眺め~かっこいいですねー

アニメですこれは~

このコントラストしびれます!ね?


それまでマルイのなぜかサイトが変わってる

1900円シリーズで我慢していましたが(なぜだ?)

ついに スライドをガショっと引けるモデルが出ました(涙)

Vシネマ全盛期の「凶悪の紋章」での故又野誠治さん が

使っていましたね~

あちらはGM2がはいった三枚下ろしでしたが

カッコよかったなー

ちなみに「バレットモンク」のチョウユンファ が中に

グロックを入れたマルイのデザートイーグル?を持ってる

写真がありましたがあれはどうゆうプロップだったんでしょうか?


ご存じの通りデザートイーグルは画的に映えるので

よく映画に使われていますねー

私は「コマンドー」(357MAG)や「ロボコップ」「ニキータ」(357MAG)

などが印象に残りますが何と言っても

またまた登場のミッキーロークの(大好きやな)

「イヤーオブザドラゴン」での使われ方がカッコよかったなー

M65フィールドジャケットを着たミッキーロークが

357MAGのデザート イーグルを家の靴箱から取り出し

ドッカンドッカン!



hajimeのなんちゃかかんちゃか
この写真からはモデルガン(ハドソーン涙) と区別がつきません

とってもリアルですねー

国本社長がハマーで砂漠を(デザートやな) 駆って

どこに向けてか不明の敵にバンバン 撃ってましたねー

(WAのビデオは全部見た)




hajimeのなんちゃかかんちゃか
これでもリアルですねー

所さんじゃなくても スンごいですねーとなります

ただし!!知っている方も多いですが

こちら ガスガンとしての性能は・・・短命です

でも十分納得の出来栄えです


hajimeのなんちゃかかんちゃか

なんにも知らない内に金属製マガジンキャッチが

サードパーティからでたので「わーいパーティだぁ」 と

買いました(あほか)

ちなみに買った日に酔っぱらって取り付けしたら

金づちでフレームをガン!と ドついてしまいました

よく見るとわかります

後にどうしてこのパーツが発売されたかを知りました

この銃のマガジンはよく出来すぎでマガジンキャッチの

亜鉛合金がすぐアタリがついて正しく内蔵ハンマーが

バルブを叩かなくなり「パス~ん」となるんです(涙)

金属製のマグキャッチが出てたんですねー

でも関係なしに撃てなくなりましたねー(あははははっ)

修理にだしましたが何の変化もなく・・・まあいっか!

どうせ撃たないし(ガスガンもモデルガン的に選ぶと

いうかモデルガンで好きなモデルがでないからだー)


んでもってまた映画ですが私のデザートイーグル映画の

一押しは(というか好きな映画は) こちらです!!!


hajimeのなんちゃかかんちゃか

「ハーレーダビット&マルボロマン」!!

この映画話は長いですよー(知らん)

最初このキャスティングを見て

「これは僕のために 作ってくれた映画だ!!」と

ひとり小踊りしていました(まじで)

大好きミッキーロークに大好きマイアミバイスの

ドンジョンソンの共演!ありえん!奇跡や~

しかもドンパチ映画 これを見ずに死ねるかーと

田舎から電車乗って見に行きました(やってなかったもん!)

いやー馬鹿映画ですわーサイコー!!!

最初ミッキーさんが(マウスじゃない)このDEを

持っていて「そうそう広告はガンを入れ替えたシーンなんだよ ねー」

と思っていたら~カスールがミッキーガンなんですねー

(一応近いかなとマルシンのガスSAA買いました近くないけど)

この映画ではまさにWAのデザートイーグルと同じタイプが 出てきます

それは


hajimeのなんちゃかかんちゃか
セフティーがこのように片手で~


hajimeのなんちゃかかんちゃか
カチッとなっ!!とできるタイプです

実銃では無理らしいですがねー


でこの映画ではこちらのセフティが新型だったのです

これは間違いなく買いでした!(?)

ハドソンのモデルガンは持ってみて「あれっ?こうだっけ?」

と何かよくわからない違和感があり購入にいたりませんでしたねー

(フロントサイトの形かな~?色かなー?)

それはともかく「ハーレー~」ではマイアミバイスの

シューティングフォームをあえてせずに基本

「男は黙って片手撃ち!」一本のドンジョンソンでした

マガジンに弾をこめてからマガジン背中をポンポン叩いたり

スライドストップをスライドを少し引いて外したり(モデルガン的でもある)

なかなか演出が細かくマニアはニンマリでしたねー

というわけで誰もここまで読んでない気がしてきましたので

この辺でー


hajimeのなんちゃかかんちゃか

でもやっぱモデルガン欲しいなー

ハドソン~♪(涙)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hajimeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。