自慢さ。 | amy's shining life

自慢さ。


amy’s shining life
この前から書いてた面接・・・人事面接してこの前役員面接して・・・

初めての転職活動にこちゃん


昨日・・・ケータイ来ましたキラキラ3


なんと・・・受かっちゃいましたぁきらきら


あ、ぶっちゃけ、微妙に自信あったけどきゃー


アハッきらきら!!


イベントの仕事、もう始めてるし、何が正解かわからないけど、やっぱり、初の自力の転職活動で受かったなんて、やっぱり自信につながるぅ上げ上げ


昨日は、別の知り合いにも、お仕事一緒にしようって誘われたぁ好


相当、生意気な悩みだけど、本当に何が一番bestなのかわからないためいき


イベントも好きだけど・・・他のこともやってみたいし汗


でも、ホント、今後どうするかもあるけど、自力で受けた面接で認められて嬉しいなぁ~Wハート

今後、どうするにせよ、それは自分にとって大きな、励みになる気がするぺこ


正解は・・・・やっぱり、結婚したぁいクルミ:にゃもん