昨日のミーツ★

テーマ:

お疲れ様~~~(-^□^-)


ちょい寒だったけど、楽しかったね~音譜

それにみんなの手作りお弁当に感動したエミです割り箸


てか、あのトークはマジでディープすぎる!!!!

みなそれぞれうっぷん晴らし大会みたいになってるしw


子供が周りにいる中、マジで濃いトークはまるで昼ドラ並みww


また来週のミーツ楽しみだにぃ~~ドキドキ



AD

この前の。。

テーマ:

TV出ていたやつ、マジでやばかったねー叫び

ドンマイドンマイ。。


あんなこともあるさっ!!



気を取り直して、明日はサークルのミーツ音譜公園ミーツお弁当持参でめちゃ楽しみアップアップ

おいしそうなお弁当あったら、パクるよドキドキ


てか、この前の梅酒ミーツも楽しかったぜぃクラッカー

あの絵心のないエミのラベルに自分で引いたDASH!


上の2つのミーツはサークルは違うけれども、2つに共通すること、それは「エミのハイテンション晴れ


楽しすぎるぜ、ママサーキスマーク



AD