ADDICTRIP

from NYC


テーマ:

ミリメーターミリグラムもとい、MMMGのCafeへ行ってきました。


MMMGと言えば、オリジナルの可愛い雑貨が売っているお店ですね。


あたしも狎鴎亭店で、知らずに可愛いTo Do Listを購入していた記憶があります。


そんなMMMGのCafeは明洞のユニクロ向かいにありました。


お店の詳細情報はソウルナビ さんで。




mahalo Travel  Blog ~Seoul&Hawaii~-__ 1.JPG__ 1.JPG



注文はまず、階段を上がって2Fでどうぞ。


ちなみに結構傾斜が急なのでご注意をば!!!!w




mahalo Travel  Blog ~Seoul&Hawaii~-__ 1.JPG__ 1.JPG



この2Fではステーショナリーなども置いているので、一緒にお買い物も楽しめます。ちっちゃいけど!




mahalo Travel  Blog ~Seoul&Hawaii~-__ 2.JPG__ 2.JPG



注文を終えたらこれまた急な階段を上がって、3Fへ移動します。


Watch your step!!!


ザッツライ。



mahalo Travel  Blog ~Seoul&Hawaii~-__ 3.JPG__ 3.JPG




あたしとJは友人夫婦の買い物待ちのために休憩に来たので、アップルサイダーだけ注文。


ケーキメニューもあって美味しそうでした!!!


しかしこの後、ご飯だったので我慢。




mahalo Travel  Blog ~Seoul&Hawaii~-__ 2.JPG__ 2.JPG



今度行ったらケーキも食べてみたいと思います。




mahalo Travel  Blog ~Seoul&Hawaii~-__ 1.JPG__ 1.JPG



店内は、コンクリート打ちっぱなしで、ノートPCで作業している人や、会話を楽しむ人で賑やかでした。


割と広くて全体が見渡せる空間です。




mahalo Travel  Blog ~Seoul&Hawaii~-__ 3.JPG__ 3.JPG



ちなみにMMMG Cafeを漢南洞でも見つけました。


梨泰院店と言うようです。(場所はコネストMAP からどうぞ)


ここはお店自体のスペースが広そうで、奥にはラウンジの空間が見えました。


また明洞店とはちょっと趣が違う感じ!




mahalo Travel  Blog ~Seoul&Hawaii~-__ 3.JPG__ 3.JPG



ジュースしか飲んでないので、スウィーツなどの評価は出来ませんが、スタイリッシュでオリジナルの雑貨、小物が好きな方は是非k




mahalo Travel  Blog ~Seoul&Hawaii~-__ 4.JPG__ 4.JPG





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
PR
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「2011_SEP_SEOUL」 の記事

[PR]気になるキーワード