佐世保に到着! | アクセサリーと編み物の制作日記

アクセサリーと編み物の制作日記

アクセサリー&服飾雑貨A*C grden
チェインメイルアクセサリー作家のemigoro。です。
アクセサリーと編み物小物のデザイン制作・販売を行っております。
関東で活動していましたが、2015年秋より三重県に移住し、東海地方の百貨店出店とネットショップを運営しています。

佐世保に上陸しました。

そして見事に晴れました(^_^)

 

早速ハウステンボスへGO!

ローカル線でガタゴト30分揺られて到着です。

 

 

想像通りの風景で、これまたのどかでゆったりした

散策となり、ひたすら歩く。

佐世保バーガーを食べてひたすら歩く。

 

 

 

紫陽花やバラやユリが見事でした。

 

新緑も綺麗で気分爽快~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

大体17時出航で、16時には船に戻らなくてはいけません。

下船時間は案外短いんですよ。

今日は出国審査があるので15時には戻り、

お次は香港のポンフーです。

2日間、洋上の手芸教室を開催して

7/3にポンフーに到着です。

 

さて、次はいつネットが繋がるやら…