この通り、笑顔でゴールできましたぁ猫


わたしがエントリーしたのは体験コース12kmお出掛けあせる
最初、制限時間3時間って書いてあったからゆる系な私にはギリギリだなぁくまと心配してたら、7時間の間違いあせる
良かったくま
と ひと安心だったけど…
2時間32分でゴールできましたぁカッチカチやぞ!
もっと走れた部分があったから来年の課題ですが…
今回はすっごく楽しめたレースなので結果も含めて満足満足ラブラブ

inside outのみんなのゴールに間に合いたくて必死でした(笑)


結果は…
琢ちゃん2位あせる
わたしのお気に入り緑Tシャツを誉めてくださってありがとうございます(笑)

inside out駅伝の部優勝合格
駅伝は小山くん&トシヤさん&レオさんの強豪チームで早かったぁクマ

信州トレマンでは、まるちゃんが男子13位の20代1位オメデトークラッカー
ハイジが女子4位の30代1位オメデトークラッカー

さてさて、自分のレース内容は…
楽しかったカッチカチやぞ! それだけです音譜
あっという間の12kmでしたくま

これだけ練習不足で体重重くて、この結果だったから、もっともっと欲張れると思いますあせる

楽しむことを忘れずにくま

今日楽しめたこと…
たくさんの出会いと応援してくださった方、teamまるちゃんエイドのおかげですラブラブ

ありがとうございますcandy☆


Android携帯からの投稿