友人達 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

友人達

年度末の時期を越えて、少しゆっくりできてますニコニコ


特に昨年からできるだけ自分の仕事を減らして、E.M.Iのトレーナー達に活躍してもらい、


本当に助かっています。



{406B01E5-D7B4-47E5-A64C-F56619E4BB95}


この日は、そろそろ臨月に入る

中島そよかちゃんを

美香ちゃんやみっちーとお祝い音譜



{B9F3BA92-588A-48B8-84C0-1088001FA957}


いい年齢になった女性が背負う責任の重さや、楽しさについて、沢山話をしました。


そよかちゃんはフリーアナウンサーで出産のために一時お仕事をお休み。


誰より真面目な性格で全力投球でした!
本当にお疲れ様!



美香ちゃんもフリーという立場で長年レギュラーを抱え、


みっちーはサラリーマンとして空の上で起こる数々の珍?事件をスムーズに処理する。


華やかに見えて過酷な仕事ですね…


それぞれ自分の役割のために必死で頑張っている姿が尊敬できるな〜。


それにしても久々のランチでした。この一年ほとんど友達とランチをしていなかったので新鮮だったな〜。


また復活したいニコニコ


{6C74020D-0151-46AE-A6EB-7E581201CD92}


アナウンサーと言えば、須黒清華ちゃん(テレ東)


4月から6本のレギュラーだそうです。


{09CF5563-1397-4030-98AC-58A4FA5B6B72}


忙しい中、ゴギョウ&ナズナに会いに来てくれましたニコニコ


{C558E00D-9425-496A-876C-91A86BF89E1E}


元気すぎて動き回っているのに


{8324DA2B-C2E2-4361-B909-482107CD02BE}

可愛いショットを沢山撮ってくれました、ありがとう!


{10535DFE-8AE4-4108-A689-5012E5ADEC44}




{A4983F4B-05FA-4551-B140-E9DFC76547E4}





{3D0F5702-6E8B-4B3A-94CD-E77BF5467D2D}




{F0CA89F1-33F3-455E-86AC-06BC9FFE929D}



{B94F5A55-A4DB-4313-AD25-B929A31D3615}


いつものササミの生ハム好評でしたチョキ


{1BE6B712-62B5-4019-BA5A-F8AB51BEB7BF}


さやちゃんとは
もう長いお付き合いだけど、


色々と経験して、


どんどん素敵な女性になっていくな〜と。


こんな風に働く素敵な女性達がいると、自然と良い刺激になりますね〜。



{0AA3F87D-3549-4F62-B3C9-33694CB0B0ED}


また来てね〜ニコニコ



E3