2016年03月25日(金)

【長瀞】死ぬかと思いました…汗!

テーマ:ブログ

{3A5F9379-E38C-4ABD-86F6-98A87605390C}

福岡から帰ってきた翌日。

早起きして
(遊びだとムクッとすぐ起きれる)

福岡で山ほど買ってきた

梅の香ひじきのおにぎりと

前日に漬けたお新香持って出発!




えっと。

やらなくてはいけない事が

10000000000000個くらい

あるのにもかかわらず叫び




オフにしてお出かけしてきました!




だって頑張ったし、いいかな、

誰も怒ってないよね汗

{96AE5E35-0F8F-4A69-A604-5C0658010BA6}

さ。

レッドアロー号に乗りたくて池袋へ。

ところが事故で止まって乗れず叫び




更に

熊谷で次の電車まで1時間待ち叫び


で。

街を散策。

ラグビーの街だったよニコニコ


{F2952CED-B462-47FA-82F7-7408CCC12FD7}

そして、長瀞のひとつ手前の駅

野上駅に到着~。

空気が違う。

しかも晴れてきたニコニコ

{F914FB8C-721F-40A7-9A80-3AE7B8924C58}


そうそう、

自然の中をハイキングしたくて

なんとなく頭の片隅にあった

「長瀞」に来たワケです。


{AAC24036-A396-460C-91FA-3A463C24B26B}

野上から長瀞へ。

8.8キロの長瀞アルプスコーーース。

スタート地点で

テンション高っ!








ところが

致命的なミスを犯したことに

途中で気づく…

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び






アレッ。

お水持ってくるの忘れた。。。
(ハイボールに気を取られ)




人間ほ~んと~に不思議なもので

お水が無いとわかった瞬間に

喉が渇く叫び





しかも、普通の晴れが

凄い晴れに思えてきた。。。

いや、登り坂だから

本当に暑い…




しかも、平日。

登山者はだれもいないね。。。




そこへ
向こうから誰か来た!

と思ったら。




トレイルランの外人さんで

あっと言う間に通り過ぎた…。




しかも、

ワタシ、

普通に笑顔で「ハロー」とか

言ってるし叫び




だって急に来たら

お水無いんです、とも、

あと長瀞までどれくらいですか?

とも言えないでしょ…






もうダメだ。

途中で死にそうになったら

この泥の水でも舐めるか…
でもばい菌いっぱいだよね…


とか考えていたら。





車道に出たよ~アップ

で、アッサリと長瀞アルプスを

途中で諦めて

さっさと車道を下ったのでした!





下りてる時は

喉が渇いてない、笑!

なんて楽しい下り坂だ。


{1D5F19B7-5852-4CF2-8483-27470502AEB6}

すっかり元気になった頃

長瀞駅が見えてきて

もう気分はお蕎麦屋さん。

{D90775BF-549A-4B18-AB6E-E9F667362CE2}

注文した天ざるは

野菜が24種類!

すごー!

で、1800円!


お得感満載、
上機嫌で食べたけれど、

そのあと胃がもたれることになる…叫び

{49EB3030-DE33-4054-87AF-2E0AD2E42F82}

それもまた川を見たら

あっと言う間に忘れて

{64B907AC-DED4-4ACC-90F0-58DA06FDA717}

長瀞のライン下りニコニコ

{B4E4272F-5CB7-472B-9CC8-E1FB6E62258D}

いやー、


思っていたより全然
スリルもなく

景色もまだ桜が咲く前で

茶色一色…汗

{3EADFB09-162B-4476-9673-E23760889975}

けど、

人間楽しもうと思えば

楽しめるもので

{EC953C75-359D-475B-88FD-BD8AA31AF48F}


船頭さんがなんとか盛り上げようと

頑張ってくれた

1回のスリルで
(岩ギリギリなだけ)

満足しました、笑


{B464FE2B-31FD-43F7-AEB5-6166E5E78D00}

{20C42748-FDEF-448F-9446-7FCED786E300}

渋い長瀞駅では

また待ち時間があり。

{D038E948-2408-4645-B2D6-1293C063C1A1}

それから御花畑という駅で降りて

御花畑があるのかと思って

ワクワクして歩いていたら

御花畑はなくて

ただの乗り換え駅だった叫び





そこからまた楽しみにしてた

レッドアロー号は

1時間待ちという事で諦めて

鈍行列車に乗ること50分叫び



遠っ!



で、どこの駅からか忘れたけれど

レッドアロー号に乗れることにニコニコ





けど、乗った瞬間に落ちましたぐぅぐぅ叫び


もったいない…




そんな長瀞の旅。

すっごい楽しかった!

いやー、最高ニコニコ




E3

ps.ちなみに翌日から怒涛のスケジュール。ですよね。。。お出かけするときは、やる事やってからにしましょう。


本橋恵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

熊谷はほぼ地元なのであのラグビーボールのオブジェは見慣れた光景です。長瀞や秩父方面に行くときは時間がかかることは十分計算していかないと、なかなか辛いものですよ(笑)(^-^)。ライン下りは、ラフティングとかではないのでスリルを味わうような場所はほぼないですよね。ゆっくり景色を楽しめる、喧騒を忘れて長閑さを味わうような場所かなと思います(^-^)。

1 ■長瀞と言えばお蕎麦ですね

天ぷら山盛り!美味しそうですね♪二人一人前で分ければ十分ですね長瀞イイですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み