2016年01月15日(金)

頑張る美女たち

テーマ:ブログ

風邪長引いてます。
皆さんは大丈夫ですか?

{04D36083-4FBB-43A0-A881-FE41A58D8088:01}

22日と24日の、セミナー準備に
(Perform Better Japanと、JCCA )
取り掛かっています。

お申し込みして下さった皆さん
お楽しみにニコニコ

{316D138A-09C4-499F-8225-A23E13D23D74:01}

appia alta  @広尾
さて、新年会も連日。
また一年お世話になる皆さんと
計画を立てながらのディナーも楽しい!


{FD647640-4E1A-495A-810F-85035DB0D510:01}

この日は、教授たちと新年会でした。
知らないことを教えてもらう、
これ程胸が踊ることはないですニコニコ


{1B6B014D-E0BB-4B68-A50A-3C429C28AA10:01}

{68E49587-39C5-46FA-B8BE-A8F7C63DB4C3:01}

お店でばったり会った美女達!
エリコとたかこちゃん。

さがゆりこちゃんの友達で
えりこは昔よく遊んだ良き仲間。
たかこちゃんは今
R-body でトレーニングしてるって。
いいね!

みんな仕事もトレーニングも
充実してるみたい、
頑張ってねー!




E3







本橋恵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み