和食懐石~重よし~ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

和食懐石~重よし~


今日はポカポカのお天気の中、大手町にて打ち合わせがありました。


途中、神田橋に一本の桜の木。


なんと桜が咲き始めてましたよ~。



先日も赤坂で打ち合わせの帰り、赤坂御所の梅の木が花をつけていました。


春が来た~

(早いですか?汗)



さて終わったあと、お昼食は懐石料理!


ここでもウドなど春のお野菜いっぱいでした。


やっぱり春が来た~!

(しつこいですか?汗)




原宿~表参道へのこの道にこんな素敵なたたずまいのお店があったことに感激・・・

白く長い一枚板のカウンターと、黙々としこみをする板さんと

どこか懐かし~板場にも感動です。


携帯のカメラで撮るのは申し訳なかったけど最後に一枚だけ。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-P1000871.jpg

この酒粕のお汁物美味しかったです。


今年初の本格和食懐石で大満足な本橋でした!

(しかも充実したトレーニングのお話三昧~、ありがとうございました!)




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba-P1000870.jpg


明治神宮前駅より徒歩1分


予約のみ

03-3400-4404


原宿に名店あり。

これから通いたいお店です。

(が、なかなか無理そうですけど。汗)



さてと!

これからジムで一カ月ぶりのレッスンです。

ここは50名前後の方が参加してくれます。

かなりのパワーを持っていかないと吸い取られちゃいますね!

反対に私が吸い取ってきますー&しっかり脂肪燃焼してまいります♪



emi携帯