愛娘COCOとmiranのブログ

エジプシャンマウの女の子2頭とパパと暮らしています。日々の出来事や愛娘の成長を記録していきたいと思います。


テーマ:

こんにちはラブラブ


最近お天気が良くて、春~って感じですね音譜



暖かくなってきたので、窓を開ける時間が増えてきました黄色い花




お二人も、外を眺めて気持ち良さそう晴れ




ん~気持ちいいドキドキ


ココさんは、気持ちの良い時の顔がちょっと怖い(笑)




↑これ、めっちゃ気持ちが良い時の顔ですアップ


ココさんは、相変わらず、リファとコロコロが大好きですが

最近、ミラちゃんもリファが好きになってきました!!




リファを持つと、二人とも近寄ってきて、「コロコロして~ラブラブ」と催促してきます目



そして、そして、ココさんの最近のお気に入りアップ


ニトリでママ用に買った、クッションDASH!






完全にココさんの定位置になっています合格


ママはほとんど座っていませんあせる


でも、この気持ち良さそうな顔とフォルムを見ると

「いいよ~」ってなってしましますキスマーク


ミラちゃんの定位置は、



↑ここビックリマーク

パパの座布団アップ


パパとママの座布団は、お二人に占領されていますDASH!




ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎年恒例の家族旅行クラッカー
2015年度の家族旅行は、淡路島とユニバーサルスタジオジャパン!!

3月下旬に行ってきました❗️


{621FDC7E-4555-48C9-999E-DE4FB051751B}

{EE5125F2-52E9-4027-B63A-902AEF5BA3EA}

{B627A8D0-A8F1-4B0C-B8FD-620B3158E34B}

淡路島では、淡路島牧場へ音譜

牛や馬、ポニーやウサギさんなど沢山の動物に触れ合いました爆笑

ユニバーサルでは、甥っ子のテンションマックス目
{4BFC71E1-879E-4EEF-A81D-3ED891F99652}

{6FA5C74A-72A6-474A-A71B-250B9CF210EB}

{82B8FED3-D89E-40E2-9FAF-6359C0CC7867}

{CBD65932-DF5B-4838-8DAA-E16F68D01F27}

今回は特別❗️
夜のパレードまで満喫しました💕
3月は、じいじと姉のお誕生日もあったので

{CB209F22-2FC7-4C3D-BF16-6AD17520A8A0}

まとめてお誕生日会もラブラブラブラブラブラブ

毎年の家族旅行ですが、甥っ子もじいじも、後何回一緒に旅行に行ってくれるかなぁあせる

来年は、どこに行くか…

1年かけて計画しよ~✨


そして、そして、

お留守番組DASH!
{AA0D9A5C-4D2B-483D-86DF-045541EE96EF}

帰って速攻、美味しい美味しいをあげましたDASH!
左がミラニコ  右がココキョロキョロ
最近、横幅が…。妹のミラの方が大きいような…。

{D31AAA90-3B20-4A07-90DD-7B28133339AD}
ガッツガッツ食べて

{150EE6E6-8178-4C9C-9C59-A1076C5C06B0}

{D4E8C2E7-C1AC-481E-8184-38AF19320DFC}

スヤスヤお休み合格合格合格

お利口さんにお留守番できました💕💕💕


ブログのランキングに反映される仕組みになっております。宜しければ、押してくださいね☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。