子宮委員長はるちゃんトークライブ・カミムスヒ ライブ
チケット発売開始しましたよドキドキ



4/29茂原でおこなわれるまつり∞49(まつり∞子宮フェス)でのイベントですドキドキ


リボンはるちゃんのことリボン
2月&3月は全国ツアーで各地を飛び回っていたはるちゃんおねがい新しい彼氏もできてますますピチピチラブラブしてる爆笑
そんなはるちゃんのトークライブでは、はるちゃんの超超直近のプライベートなお話が聞けるかもしれませんドキドキ
{97B00CCC-A11D-47A1-A53E-B98D6F61C28C}
はるちゃんとわたしドキドキはるちゃんかわゆいドキドキ


リボンカミムスヒさんのことリボン
カミムスヒ」は、覚醒映画「くう」の声を担当された總水(そうす)とおまさんのソングユニットドキドキ先日「くう」を初めて観てきたのですが、一般的な映画ではなく、見たことあるような懐かしい風景や音があり‥頭が痛くなったり眠くなったりしました(全く参考になりませんw)爆笑
上映後の、とおまさん&監督のトークイベントでは、お二人の掛け合いがとても楽しくてドキドキ一気にとおまさんのファンになりましたラブ
ライブは未体験なので、フェス当日がたのしみ!


このフェスで、ぬかぶくろ&ちょこっと小物を販売します音譜
出店の実感が出てきたので、そろそろフェス用商品の製作に取り掛かりますー爆笑




まつり∞49についての詳細は、下記運営スタッフさんのブログをご覧くださいねウインク



ネットショップオープン中ドキドキ





AD