masterの嫁~人妻なのに気まま生活

2009年に結婚。
Barを経営する優しい旦那様と幸せいっぱいの生活を送っています。


テーマ:
早いもので、6月3日で、我が家のおてんば娘さんは1歳になりました(*^_^*)

実家の両親は仕事で来れなかったので、義両親と、義妹夫婦にお祝いしてもらいました。

形だけですが、お餅背負って…
似顔絵のケーキにびっくり!
よく考えたら、美沙紀は食べれんけど(笑)



masterの嫁~人妻なのに気まま生活


masterの嫁~人妻なのに気まま生活



masterの嫁~人妻なのに気まま生活
義妹夫婦からのプレゼント。音楽が鳴ったり、タイヤがついてるのであんよの練習できたり、色々と楽しめる要素満載!

masterの嫁~人妻なのに気まま生活

託児所の先生たちからはこんな手作りアンパンマン♪


masterの嫁~人妻なのに気まま生活

叫びながらの出産は、
もうずっとずっと大昔の事のような気もするし、
でも昨日の事のように思い出せたりもする。

2310gという小柄な姿で産まれてきちゃったミサキチ。
今や腕も足もムチムチ…

まだ立っちもあんよもしそうにないですが、
はいはいで部屋を徘徊しては何かにいたずらし、
つかまり立ちで暴れて、バランス崩して転んで泣く事が増えましたたらーっ(汗)
歩き始めたらもっと大変なんやろーなあせあせ(飛び散る汗)

何はともあれ、無事に1歳を迎えられました。
美沙紀、わたしたちの所に来てくれてありがとうぴかぴか(新しい)
わたしたちを親にしてくれてありがとう。
愛してるよハート達(複数ハート)


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はハルくんと動物園デート音譜

少しお天気があやしかったんですが、雨は降らずにもってくれましたチョキ

曇っていたので暑すぎず、ちょうどいい気候でした合格



ピューマの赤ちゃんのお散歩の時間に遭遇!!



しかしこの時美沙紀は爆睡していましたぐぅぐぅ

象の前で記念写真…も寝てます



まだ動物見てはしゃいだりはなかったなあせる
もうちょいおっきくなったらもっと楽しめるんだろうな目



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなか更新していませんねあせる


むちゃくちゃ忙しいというわけではないんですが、

GWにひとりで博多に出張だったり、

日曜出勤をしてみたり、と

育児より仕事に追われている毎日です叫び


でも、最近美沙紀との時間が愛おしくてたまりませんドキドキ


というのも、遅咲きの美沙紀さん、

11ヶ月にして、ようやくズリバイを始めました。


同じくらいの月齢の子と比べて、

成長が遅いんじゃないかと気にしたこともありましたが、

美沙紀には美沙紀のベースがある!と

開き直っておりました。


10ヶ月健診で、発達が遅いと心無いことを医師に言われ、

美沙紀を全否定されたような気がして、

腹立たしさと悔しさとで涙が出て、

約1年かかりつけにしていた小児科を変える決断もしました。


10ヶ月でつかまり立ちしないのがそんなに悪いのか!?

毎日元気やしよく食べるしよく笑うし、

お座りしておもちゃでご機嫌に遊ぶし、

何より可愛いし←親バカ


11ヶ月になったと同時くらいに急に動き始め、

ズリバイで部屋を動き回り、つかまり立ちもほぼ完成。

本棚やごみ箱をあさろうとするので、急に目が離せなくなりました。


ほら、ちゃんと成長してるやん。

ちょっと人より遅いんかもしれんけど。

毎日元気やもんビックリマーク


そんなこんなで、美沙紀は元気に成長しています!

もうすぐ1歳。早いなー。


今後はもうちょっと更新しようと思いまーす(笑)


masterの嫁~人妻なのに気まま生活

おむつを次から次へと引っ張り出してくるのが楽しいらしい。

1枚でいいから!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
坊っちゃんスタジアムでのヤクルト広島戦、行ってきました~

応援ボードも手作りにひひ



本当はみさきは義母と留守番の予定だったんですが、
義母が仕事になったので、連れていきましたあせる



去年の試合の時に買ったみさき用のシャツ音譜
あのときはまだお腹の中でした合格

試合は土日とも勝利チョキ
みさきがぐずらないか心配だったけど、いい子にしてくれてました。
しかもあんなにうるさい中で、寝てましたよあせる
子供ってどこでも寝れるんですねーひらめき電球

7月のオールスターも行きたいなぁにひひ

その時は亮二が復活してますようにラブラブ









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相川選手が骨折で登録抹消…ガーン
もうすぐ会えると思ってたのにあせる

まぁ、なってしまったものは仕方ないですね。
松山に来れないのは残念だけど、早い復活を祈ります!

娘の事も書かなきゃ(笑)
みさきは最近、託児所のご飯完食らしいです合格
薄毛だったけど、だいぶ増えてきましたにひひ
今日は夜ご飯中に眠そうにしてて、食後のミルク飲んだらそのまま寝ちゃいましたぐぅぐぅ
なのでエプロンしたまま(笑)



10カ月、だいぶおっきくなったけど、無防備な寝顔はまだまだ赤ちゃんですねラブラブ




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。