☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆

 

昨日はの1ヶ月検診でした

お蔭さまで順調にスクスク、育っているようですむらさき音符

 

体重 3198g→3918g

身長 49,4cm→53cm

 

母乳だけで良く頑張ってますね拍手

こんな言葉を頂きmamaちゃんは嬉しそうでしたよニコ

 

育児書等には授乳は3時間おきとか書いてありますが

2時間で腹時計のスイッチが入りますストップウォッチ

飲むのに20分以上は掛かり

旭はゲップが下手くそ(笑)で10分近くかかって

オムツを交換して・・・

そうこうしている内、あっという間に1時間が経過うーん

mamaちゃんの空き時間は

毎回のように正味1時間しか残っていませんあせる

そんな中で大健闘ですよねむらさき音符

もちろん、papaちゃんの功績も大きいですキラキラ

 

mamaちゃんがオムツを使って記念撮影Wハート

IMG_20170919_194841595.jpg

 

寝てるけど、こっちの30の方がよく出来てますねにひひ

IMG_20170919_194808582.jpg

 

旭は元気に泣きますけど、どんなに泣かれても

何年も何年も待って授かった子だから頑張れるそうですよふふふ❤

 

私は今日、札幌に戻ります汗

papaちゃんとmamaちゃんが私を煙たがっても

すぐにまた旭川に来ようと思ってますけどねーにひひ

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤