☆アクセスありがとうラブ 

にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆


まぁ・・・今に始まった事ではないのですが

最近、汗が特に気になっているんですあせる


この間、美容室に行ったんです美容院

確かに気温の高い日でしたよ

でも、まだ午前中でしたし

店内はエアコンが効いているはずビックリマーク


しかし・・・突然に汗が噴き出してきちゃってあせる

しかも・・・ドバドバあせるあせるあせる

そして・・・止まらない止まらないあせるあせるあせるあせるあせる


信じられないくらいに顔は汗だく叫び

汗は拭いても拭いても出てくるし

恥ずかしかったーーーしょぼん



日曜日、札幌ドームに野球観戦に出掛けました野球

地下鉄で降りてドームまでは徒歩で10分ちょっと

汗をかくのが嫌だからゆっくりゆっくり歩きました走る人


しかし・・・座席について少ししたらあせる

やはり・・・汗、ドバドバあせるあせるあせる


念のために着替えを持参して出掛けてましたので

落ち着いた頃に着替えてスーッキリ音符

今はブラトップだけの持参で大丈夫なんですけど

そのうちにパンツまで必要になるのでしょうかねーにひひ


ランニングの時も汗が凄いんですよ

運動すると汗腺がムダに発達するんでしょうかむっ

アラ還おばば、態度もデカいが

毛穴も超デカい・・・汗汗汗



汗は女の武器なんて素敵なCMが有りますが

騙されちゃいけません

これは美人さん限定ですなーキラキラ



画像はお借りしました


アラ還おばば、汗で自爆するしかありませんわーーーにひひ

最後まで読んで下さってありがとうらぶ②

にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤