おはにゅうございます



今朝は高原を渡る涼しい風、軽井沢よりお送りしてます



なので爽やかゆづ、この笑顔
{64A6C40A-CBFE-43B3-AA65-8C9D2FD8F9FD:01}


むやみやたらあらば私を悩殺



好きなところ満載の彼だけど



もひとつ好きなとこ発見!



 ゆづ、この名!



結弦ゆづるって名前自体すごい名よね


名付けされた
お父様センスありすぎ!よっ一流クリエイター



特に自分的には


ななみんや大ちゃん、殿も呼んでる
ゆづって呼び方がストライク




ゆづーーっ‼︎‼︎ さ、ご一緒に
                                                  ↑だから誘うなって
呼んだだけで
即萌えーーっ  血圧上昇血行促進

なんて愛しげな呼び名




この語尾がz、摩擦音てのがまたいいっ
摩擦音:狭めたとこ息流すように出す音
舌の上を震わすように風がとおり抜ける気持ちよさ…
ああ細か過ぎてみんなついてこれてる?←のっけから独走中



今日はその名前ですら私を一撃

{979689FD-0B84-491E-9D59-6501A2F297E2:01}
                                    ↑  これにゃも、タコ殴り状態ょ




えみ夏休みの自由研究
ゆづ名前の音について調べてみた




ゆから始まる名前は和順型

何かと苦労しながらも明るい性格で物事を上手く操り、様々な状況にすんなり順応する才能と感情を素直に表現できる個性音のお名前。
やや苦に耐えかねてやけを起こしそうになりやすい面が見られるが、先祖神仏を敬神する心によって人から愛され、幸せな人生つかむ徳。



名前の個性学より
http://hareta.sakura.ne.jp/name.html
50音別に載ってます



どう?結構近い?







アメブロ・水蓮さんの言霊鑑定
http://s.ameblo.jp/sumumu/entry-11073786548.html



  ゆの言霊をもつ人は…

「ロマンチストな情熱家」  マァー
{03B00E0D-FB0E-4E4D-81C7-3EB5E9922BD2:01}


ロマンチストで、自分だけのストーリーを持ち、「夢の実現のために我慢強く努力するチカラ」を持っています。

おっとりしているように見えますが、内面に情熱を秘めた人です。

信念を譲らない芯の強い人で、人の意見を聞けなくなるところがあります。



へーっ、かなり当たってるんじゃ⁉︎
             ゆづのことTVで見ちゃった?
プラス開運アドバイスも



自分の中にエネルギーを溜め込み、隠れた努力を惜しまない人です。

「ゆ」のことだまを持つ人の開運のコツは「マイペースを保つ」こと。人にペースを乱されない生活が大切です。




ふーむ、割とイメージ近い⁈
だからカナダ生活、必要なのね


名前の音って案外ばかに出来ないわね





あとラストはズバリ名前判断

{3150532B-86D8-44C9-A2F9-369A03BE3ECE:01}


命名の達人サイトより
https://meimei.tatujin.org/boin_self.html
名前を調べられますよ


ちょ、ゆづー言われちゃってるよ⁈
どう?思い当たってる??


なんらお⁈ ムキ
{F9E76AEE-E12D-4BD0-9D1F-F64B8DA997BE:01}
ま、冷たくて欲張り、どエスイメージまんまっすな






名前って一番呼ばれる音だから



その音の刺激で人格形成や脳に



何らかの作用があるのかも



かの陰陽師にも



世の中で一番短い呪は名だよ』



なんて台詞があるそうで





                           ( ´艸`)





今日は高原の冷風に吹かれたせいか



珍しくいつもあったかい私のアタマ



理詰め、クールダウンの内容でした
                                        イェイ 国語はイケるっしょ?
{DB301795-0354-4373-921F-2AE71508F0A2:01}



ごめん、笑いエロの要素少なくて←そこ?




最後に週末恒例ステキ動画お薦め



皆さん大好き神動画主作品
羽生結弦Yudz gotta be

{F08A98F5-6261-48E0-98C8-5EF3141EC3E4:01}

これステキよね~ラブラブ

ちなみに私
サビyou gotta be wiseのとこ、
ユガアッタビユズってきこえちゃう





思い過ぎてて空耳?
モスキート音はからきしえみ



お試しくださいませ



ゆづ、君の名はの呪文♥️










*動画、画像は感謝してお借りしました





ランキングに最近参加しました
よろしければクリックお願いします
合格こちら
{B47B63EC-550D-48CD-8B63-2E039C5B3318:01}
↑なんか小さく出来ずすみません