自分のために、地球のためにヒーリング。 | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

こんにちは。
みちひらきカウンセラーの永石恵美子です。


今朝の福島沖の地震、びっくりしましたね。

こちら神奈川ではさほど影響はありませんでしたが、
沿岸にお住いのみなさんは
朝の寒い時間から避難されたのだろうと思うと
心が痛みます。


地震の被害が最小限に済むことを願っています。

みなさんが安心して過ごせますように。



今朝は、自己ヒーリングの時間に
地球ヒーリングも行いました。


左手の上に小さな地球を乗せて、
右手で上からふんわりと地球を包むイメージで
ゆっくりと呼吸を繰り返します。






手のひらから出てくるレイキで
地球を癒すヒーリングですが、
やってみると
まず自分の心が落ち着く
んですよね。


朝から地震のニュースや警報を見て
自分も動揺していたこと、
5年前の震災を思い出して
緊張していたことに気づいて、

時間の経過とともに
だんだん気持ちが穏やかになっていきました。



レイキヒーラー仲間では
「地震や災害があったら地球ヒーリング」
合言葉のような感じなんですが、

癒しや応援のエネルギーを送るのはもちろん、
まずは自分の心を癒すためでもいいと
思うんですよね。


地球ヒーリングは
レイキヒーラーさんじゃなくても簡単にできます。


まずは、大切な自分のために。


心がザワザワしてるなと感じたら
ぜひやってみてくださいね。



虹個人セッションがリニューアルしました
「みちひらきセッション」

あなたが本当に望んでいることがわかり、
自然に行動できるようになります。

詳しくはホームページをどうぞ。
http://akaricafe.jp/session.html




あかりカフェメールマガジン
【宇宙とシンクロ】

毎週土曜日、朝10時ごろ発行♪

週に1回、宇宙のリズムを思い出しましょう。
読むと「いい感じ」の自分が戻ってくる、
エネルギーを整えるメールマガジンです。


クローバー詳しいご案内はこちらから


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご登録はこちらからどうぞ!

メルマガ【宇宙とシンクロ】登録フォーム

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



虹みちひらきセッション ご案内

クローバー11/24(木)、12/10(土)発芽したい人のレイキセミナー <10時~18時30分> 

クローバー詳しいスケジュールは→あかりカフェカレンダー

クローバー「ラクに、パワフルに、自分らしく。」
 ヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』

 ホームページ:http://akaricafe.jp