祝☆ゴール初到達!! | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

にこにこレイキ☆-NEC_2105.jpg



こんにちは! えみこです♪


今日8/18(土)、あかりカフェでは
『新月のトランスフォーメーションゲーム』を開催しました音譜


お客さまはゲームが初めてのりえさん
お一人だったためソロゲーム(個人セッション)となりましたが・・・


なんとなんと!!

わたしがご提供した中で初めて、
ゲームの終了まで到達されましたビックリマーク

おめでとうございまーす!クラッカークラッカークラッカー



トランスフォーメーションゲームは海外では2~3日かけて行われており、
一日のゲームで最後まで到達することはめったにありません。

もともとゴールを目指すゲームではないので、途中で終わっても大丈夫なのですが、

やっぱり最後まで行けるとすごい達成感がありますドキドキ



ゲームとしても最後に止まったマスが「奇跡のスクエア」で、
(ゲームの中で奇跡が体験できる特別な場所なのですキラキラキラキラ

最後の最後、「これを引いたらゲームが終わり」というところで引いたカードが

『Awakening(目覚め)』

だったこともとても感動的でした。


りえさんが朝10時から夕方18時半まで(ビックリマーク
丸一日をかけて自分を探求してきた最後に『目覚め』・・・

ゲーム終了後、これからの人生につながる
素晴らしい「たましいの旅」でした。

新しい始まり、新月にピッタリのゲームでした☆


りえさん、本当にありがとうございましたドキドキ

これからのご発展は確実ですね☆
わたしもりえさんのご活躍を楽しみにしています音譜




わたしも新月という日に、初めて最後までゲームをご提供することができて
すっごくうれしかったです!キラキラキラキラ

わたしの今後にもつながりそうな気がしています。



ではわたしも新月のアファメーションを☆


「わたしは、成長したい多くの人に
 トランスフォーメーションゲームを提供します!」



みなさまのご参加お待ちしておりますニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クローバートランスフォーメーションゲームご案内

クローバーソロゲーム(個人セッション)体験キャンペーン開催中

クローバー8/24(金)トランスフォーメーションゲーム <ショートゲーム/11時~17時30分>
 ★カレンダーが「◯」の日も承ります。

クローバー8/29(水)トランスフォーメーションゲーム <ロングゲーム/10時~18時30分>

虹【2012年9~12月】トランスフォーメーションゲーム連続講座

クローバー発芽したい人のレイキセミナーご案内

クローバーやすらぐ・輝く・自分とつながる癒しのサロン『あかりカフェ』

 ホームページ:http://akaricafe.jp