2012-09-20

BEAUTY FIGHTER

テーマ:ブログ
photo:01

こちら、FUJIFILMさんから発売される、スーパードリンク。
なにがスーパーって、
まずコンセプトに感動しちゃう。

「美しきひとよ、強くあれ」
仕事もプライベートも諦めない、強く美しい女性のためのサポートドリンク。

その名もBEAUTY FIGHTER!!♡

「美容」か「栄養」どちらか一方のドリンクしかなかった世の中に、両方の成分が入ってるの。

更にFUJIFILMさんが長年のフィルム研究による上質なコラーゲンを活かしたピュアコラーゲン3000mg配合だよ。
従来のコラーゲンドリンクでも多くて1000mgのところ、これには3000も。
すごい~

先日、ビューティーファイターの座談会に参加させていただいたの♡
photo:05

ステキ女子たち♡

photo:03

すごさを伝えたくて宣伝っぽくなっちゃったけど、このドリンクは本当にすごいと思うの。

photo:04

ドリンクを開発した方々の、女性をサポートしたいっていう熱い想いも伝わってきたの。

革命だわ~♡

夕方に飲むのが一番効き目あるみたいだから、毎日のんでます。


 |  リブログ(0)

平大路えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース