1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年01月21日 15時27分32秒

ノロウイルスと子育て

テーマ:育児
ノロウイルスで寝込んでます。私が。

子どもたちは「ままー」と寄ってくるんですが、
「病気だから近づいちゃダメだよ」「抱っこできないよ」というと
昨晩は我慢していた2人も限界だったのか
今朝はどんにこは涙をポロポロ流しながら泣き、
いっぺいは「せめて手をつないでほしい、、、」と言って
となりの布団に寝転んで手をのばしてきました。

おお。かわいい。かわいいぞ!

とはいえ、まだ布団とトイレを往復しております。。

ノロ。あんなにいろいろ出るとは思いませんでした、、、。
早く治らないかなあ???
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「育児」 の記事
2014年10月03日 21時16分17秒

久しぶりに書いたと思ったら告知かよ!

テーマ:バンド
10月はなんにも仕事なくなるから、と思ってライブ3個入れてとにかく遊ぶぞと思っていたら、急に夫の仕事が減ってしまい。
あわててみなさんに仕事くださーいって言ったらありがたいことに6件もいただきまして。
さすがにテンパってきてますが、次々たおしていますよ!!!

というわけでライブ3本あるんでよろしくお願いします。この忙しさ、出版不況、家欲しい、ちゃんとしたい、不安定な仕事、なんかとにかく大変!でさまざまなうっぷんがたまっているので、音楽的にはよろしくないかもしれんが(練習しないので)
きっとMCがどこかでスパークするんじゃないかと、自分で自分に期待。
MCって考えてライブに出るわけじゃないから、完全に水物なんですよね。

以下告知です。

10月11日(月曜日) 池袋ルイードK3
NO BEER NO LIFE
カツオヘッドは1バンドめで13時から

10月13日(月・祝) 四谷アウトブレイク
霞鳥幻楽団レコ発
カツオヘッドは18時40分から

10月20日(月) 大塚ハーツ
征露丸Xさん企画イベント
詳細は未定ですが、平日なので夜でしょう!!!


そんなこんなで小忙しいのです。
撮影が6~9、12、14、21~24で入ってて
18日は保育園の運動会だからお弁当もつくらねば。

久々に独身時代くらいの量働いてるんですが(撮影の数が、、、)
ここはふんばりどころなんで、すべて本気でやらせていただきます。

チケットとかはとくにないので、きてくださる方は、私かメンバーまでご連絡を!!! サービスしまっせ!!!

そんな現在はテープおこし中。
あとテープ起こしだけで200分分くらいあるんだけど!!!涙
終わるのコレ?!?!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月22日 15時06分08秒

8月10日ライブします。

テーマ:バンド
やあやあ! 久しぶりに日記書いたと思ったらまた告知かよ。えみちんです。

夏真っ盛りですが、仕事に追われ、、、こんなものよね人生。
久しぶりにライブやってみようと思うの。

みんなのライブとか行きたいんだけど、本当に子ども2人もいると
なにかと身動き取れないんだよね、、、時間もないし。
家も散らかるし、洗濯物も多いし、仕事もあるし。

みなさん! 子ども1人は全然楽です。配偶者に預けられるじゃないですか。
1対1ですし、どんな使えない夫でもなんとかなりますよ。
(ウチの夫はかなりできますが、、、)

2人になると、預けられた方は1対2になるんですね。
怖くて、あまり飲みにいっていい? ライブいっていい?って聞けないですねw

3人ともなると、親の人数超えるし、どんな風になるんですかね?
想像もつかないけど、子どもさらにほしいかもしれないという私はMですかね?


あ、ライブ告知です。
8月10日にやります。

練習は当日リハと本番の間に1回合わせる感じでいいっすよね?(→メンバーへ)
場所取りお願いします(→ナカジへ)


上記の事情により、なんかライブもあまりできなくなってきたので
(子どもが寂しがる年齢になってきたのがアレですな)
お時間ありましたらぜひぜひよろしくお願いします。

なにげに池袋ロサは初めて!!! 楽しみ!!!!
今回はアングラアイドルとしてがんばります。

カツオヘッドはライブの曲もそんなに変わんないし、練習もしてないから
内容はつねに変わんないんだけど(!)、
MCだけは、現場でしゃべりながら考えているので、
水物です。私の体の調子や、ストレス、恨み度数によって変わりますので
みなさまの応援で、成り立っておりますので、どうかどうか!!!!


***** 以下告知 *****


8/10(日)
「バンド大戦争!?最強女祭2」
会場:池袋LIVE INN ROSA
時間:OPEN 16:30 / START 17:00
料金:前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D
出演:
[バンド] ZipRipFuzZ / Daylink / NSA / カツオヘッド / chii / 他
[DJ] 口枷屋モイラ
[お笑い/名人芸] フジタ
[パフォーマンス] 少女☆タコサム

タイムテーブルです。


<本番>
17:00~17:30 バンド名未定(30分)
17:30~17:45 (転換15分) [お笑い] フジタ
17:45~18:15 Daylink(30分)
18:15~18:30 (転換15分) [名人芸] フジタ
18:30~19:00 chii(30分)
19:00~19:15 (転換15分) [パフォーマンス] 少女☆タコサム
19:15~19:45 カツオヘッド(30分)              ←コレですコレ!!!!
19:45~20:00 (転換15分) [DJ] 口枷屋モイラ
20:00~20:30 ZipRipFuzZ(30分)
20:30~20:45 (転換15分) [DJ] 口枷屋モイラ
20:45~21:15 NSA(中出し少年アニソン部)(30分)
21:45 音止め
22:15 お客様撤収
22:45 出演者様撤収

よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。