ルクエ コンク(拭き取り化粧水)をナリス化粧品様からご提供頂きました。




年齢を重ねると、若い頃と比べて
化粧ノリが悪くなりますよねー。

私もメイクノリを良くする為に保湿保湿と頑張ってきましたが、保湿も大事ではありますが角質ケアも大事だなと最近は思ってます。




このルクエの拭き取り化粧水イイです!
洗顔後にこのルクエコンクで拭き取りすると
次のスキンケアの入りも良いし、ファンデもムラにならなくなってきたように感じてます。




洗顔で落としきれなかった不要な角質が顔についたまま、ファンデを塗っても時間経過とともにムラになって汚く見えてしまうんですよね😅
洗顔後のスキンケア前に使用することで、洗顔で落としきれなかった毛穴の汚れや余分な角質を取り除く事でだいぶ違うなと思います。


擦って角質を落とすのではなく、
⁡ヨクイニンエキス※1が配合されている事で
⁡角層の水分量を高め、老化角質をやわらかくほぐして、取り除きやすくしてくれるのだとか。
※1 ハトムギ種子エキス(保湿成分) 


更に、敏感肌の私としては嬉しい5つのフリー!

◾️香料
◾️エチルアルコール
◾️パラベン
◾️着色料
◾️鉱物オイル



因みに、コンクは黄色いですが、この黄色はオウレンエキスによるもので着色料を一切使っていないそうです。
 
角層を剥がすのではなく、柔らげてオフする仕組みの角層ケア。保湿成分でふきとるからか私は敏感性乾燥肌ですが毎日使いやすいです🤗





色々スキンケアで与えるケアをしてきたけど
結果がでにくくなっていると感じてる方には
角質ケアはオススメです!


気になる方は是非✔️してみて下さい🕺✨