*Happy Life*

3人家族になりました。

これからも、好きなモノは好き!で頑張っていきます。

リボン-borderpink訪問ありがとうございます。このブログはお引っ越ししました。リボン-borderpink


テーマ:

ブログをお引っ越しする事に決めました。

お嬢の顔出しについてちょっとどうなんだろ?って思いながら書いてて、アメブロ以外のお友達も見てくれてるのでアメーバ限定の記事とか出来ないし、悩むぐらいなら引っ越しちゃえ!って事で、今度のところはパスワード制のところにしました。


アメーバでは沢山の方と交流が出来て楽しかったしいろいろ教えてもらったり勉強になる事ばかりでした。

ホントにありがとうございました~ハート




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は家でのんびり~のハズがちーちゃんママから「プールするからお嬢もおいで~」と誘われたのでお家に遊びに行ってきましたハート

でもでもいったんクーラーの部屋で涼しんでたら外に出たくなくなった大人2名笑

結局プールはせず子供たちは部屋で遊ばせました。

ホントにホントに暑かった-。。。


いつものソファで仲良くパチリ撮影






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日はお友達のお家へ遊びに行ってきましたcar*

前に会ったのは4ヶ月前…友達のベビが生まれた時ベイビー

顔が変わっててビックリ!

そしてお嬢とは約1年違い。

1年違うと当たり前だけど全然違う。

大人になってしまえば1歳差なんて気にはしないけど、まだねんねの赤ちゃんに対して走り回るお嬢。

うーん。

大きくなったなぁってしみじみ思うハート

でちょっとジーンキュン


そんな二人の2ショット。

またまた男の子のお友達男の子

女の子の友達はこないだ久しぶりに会った子しかいないなぁ。

女社会で生き抜くためには女の子の友達が欲しいなぁと思う母なのでした笑




話は変わって、今日の愛知の天気予報の気温だと37℃…ありえない↓↓*

今デパートとか行っても、夏休みの学生と涼みにきてる人とで混んでるし余計行きたくない。

今日は家でまった~りお嬢と寝て過ごそうかなぁ汗




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。