2008-09-21

鹿児島2DAYS...

テーマ:ブログ
どうも、emicaです。





19・20日と鹿児島の『Duckbill』のPRESTIGE NIGHTって言うイベントでDJしてきましたよぉ~っ!!





DJと聞いてビックリした人も居たみたいね。
そりゃ、ビックリするか。





まぁ、そんなワケでここ1ヶ月程DJの秘密特訓をしていたのです。
とは言っても、全くのド素人。





分からないことだらけです(・・;)





そんな私の先生を引き受けて下さったのがGutch-Gさん。

ゼロと言うより、マイナスからのスタートにも関わらず、手取り耳取り?色々と教えてもらいました。



ってことでパチリ。





見た目もカッコイイけど、Playも最高にカッコイイです!!

Gutchさんには本当にお世話になりましたm(__)m





続いては。。。





今回、イベントで一緒だった皆さんでーす。









左から...DJ NISHIDAさん、私、DJ KUMAさん。

こちらのお二方は福岡からいらっしゃったそうです。

人柄も素敵だし、かける曲もおっしゃっれーっ♪でしたよ。





そして。。。









DJ HASEBEさん。

がっつりお客さんロックしてました。
さすが!って感じでした。





こんなスゴイ方々と一緒にやれて本当に色々と勉強になりました。





イベントも無事に終わり、鹿児島の皆さんにも楽しんでもらえたみたいなのでホッとしてます。(笑)



自分がまわしてる時に踊ってくれている人がいてマジで嬉しかったし。



もっともっと練習して、沢山の方に楽しんでもらえるように頑張らねば。





あ、





これから毎月第1・第3の金・土曜に鹿児島の『Duckbill』でDJをするのでお近くの方は是非!遊びに来て下さい!!





では。

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れ★

emicaちゃーんかっこいいねー!!相変わらず顔小さいなー!早く見たーい!!!がんばれ!!

2 ■え?



毎月ってうらやましー

何故に鹿児島?
よく九州で回ったりしてるから気になってたけど、なんでそんな遠くまで・・・

いや、お疲れ様です!
遠くから応援してます★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!