◆1月21日(月)TBS私の何がイケないの?に出演致します!
◆1月5日(土)NHK教育グラン・ジュテに出演致しました
◆フジテレビ人気番組グータンヌーボに出演致しました
◆テレビ朝日シルシルミシルに出演致しました
◆美容器具アセデルくんイメージガールに決定致しました
◆NHKクローズアップ現代に取材していただきました
◆品川区ホームページに掲載されました

美容家えみことは?

美容家えみこの仕事とは?







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年11月27日(金)

◆日本メイクアップ連盟認定校にてセミナーをさせていただきました

テーマ:メイクセミナー
日本メイクアップ連盟認定校で、母校のパンメークアップスクールでセミナーをさせていただきました(*^^*)
{9D370FB1-81E9-4151-83EE-A2AD99B76054:01}
お題は「仕事が舞い込む!メイクさんになるために」

現場での心得やお仕事についてお話させていただきました。
{2EE72616-95FC-4C2D-8006-2035A6C34A7C:01}

{BD1839E6-AB58-4177-AD5D-B7E3F952F4F5:01}
TODOリストについてなどもご紹介。

仕事をされている方、学生さんといらっしゃいましたが、経営者さんは「早速明日、スタッフの皆にも教えます!」とおっしゃっていました。

セミナーでの話のほんの少しでも皆さんの心に残ればいいな(*^^*)

{6450C385-BA77-4ECA-8736-D5884CCBACCD:01}
ランチは日本メイクアップ連盟理事の愛先生、ロサンゼルス校校長の聖子先生、泰子ちゃんと。
{448D2757-C308-4C82-940F-264B93E83602:01}

{F08C7ECD-74AE-453B-A6C5-11C86ADFCFA8:01}

目からウロコのお話が沢山聞けました~!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015年11月05日(木)

◆女性セブンに掲載いただきました

テーマ:美容
今日発売の女性セブンに取材記事を掲載いただきました(*^^*)
{074FDC58-040A-4668-A1B4-10B0F06AB58B:01}
35ページの有働アナの記事部分です。

美容のコメンテーターとしてつけまつげについてお話しさせていただきました(*^^*)

もしよろしければご覧くださいませ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月03日(火)

◆周富輝さんと

テーマ:ブログ

みなさま、たくさんのお誕生日メッセージありがとうございます!!


嬉しい嬉しい(*^^*)


誕生日は過ぎましたが、今日の夜、息子から改まって誕生日おめでとうって言ってもらいました。昨日お祝いしたのにねん。


ま、毎日言われても嬉しいもんです*\(^o^)/*


さて、私の顔がイマイチ安定しませんが(あれは一本木さんですか?と言われます)それは私が原形を留めない位に加工しまくってるからでっす!


さて、本当の私はどれでしょうか。

{33B1C997-E9A4-4ADB-A479-747E09E3950D:01}
写真は周富輝さんと(*^^*)


お忙しそうでございましたが快く撮影させてくださいました。

表情には出ていませんが(笑)


このお店すごく美味しいのでオススメです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月01日(日)

◆真ん中っ子の宿命

テーマ:家族

「今日も私は元気です」


11月1日22時50分、高梨家の次女として産声をあげました。


看護師さん「お父さん、娘さんが無事に生まれましたよ。今からいらっしゃいますか」


父「そうですか。生まれましたか。えっと、今日はいいです。明日うかがいます」


姉、弟の三人きょうだいの真ん中っ子な私。

姉は初めての子供で可愛く、弟は初めての男の子で可愛い。


ある日、車で家族旅行に行った時のこと。

ガソリンスタンドで、私はトイレに入りました。

トイレを済ませ、私を待っていた車に乗ります。

この1分前。

実は私を置いて車を発車させていたことが判明。

しばらく走ってから

「あれ!?えみこいなくね!?」と慌ててUターンしてきたとか。


またある時は、車から降りたら足を轢かれ。。。


自己アピールをしなければ、気づいてもらえない存在なんだと察した幼な心。


人見知りで小心者なくせに、目立ちたがりなこの性格は、そんな境涯から生まれた気がしてなりません。(そんなことはない。←キートン山田風)


自分の誕生日に自分のケーキを買っていき、半ば強引に家族にお祝いさせる。


今日も私は元気でっす!

{93A4DBA5-0447-4924-B3E2-7F4D13DEEDDD:01}

(己のケーキを買うのが恥ずかしく、宛名はお母さんで\(//∇//)\と頼む小心者)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月13日(火)

◆荒川区主催のビジコンを弊社で受託させていただきました

テーマ:素敵な出会いin交流会
荒川区主催のビジコンを弊社で受託させていただきました。

ビジコンに先駆けて、起業家の祭典を開催します!

ビジコンに参加しない方も出席OK!

起業に関する面白い話がきけますよ^^

当日は私も受付におりま~す♪

10月21日(水)起業フェスタ(参加無料)
荒川区日暮里サニーホール
詳細・申込みはこちらから
http://ara-con.tokyo/kickoff/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Emiko Ippongi

バナーを作成

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。