体調 | はなこのブログ

はなこのブログ

都内で会社員として順風満帆な日々を送ってた2010年。
突然拡張型心筋症を発症してしまいました。
心不全を繰り返し昨年補助人工心臓を装着し、只今心臓移植レシピエントとして
入院生活を送ってます。

昨夜より熱が出てしまいましたダウン


ポンプ交換のせいかと思いますが・・・


ポンプ交換後は傷口も悪化するし、


炎症反応(CRP)もメキメキ上昇してしまい、


熱が出てしまうんですね、毎回。


寒気、吐き気、だるさに苦しめられます。


INRも4.9まであがってました。


出血の恐怖がよみがえり、気が気ではいられません。


勘弁してほしい (ノ_-。) 泣


みんな暑い!暑い!って言ってるのに


エアコンもかけず靴下履いて、カーデを羽織ってと


みんなと同じようにではいられない私。


世間に交じって一緒にオリンピック応援したいのに


取り残されるだけの私。


惨めで情けなくてどうしようもない。


体調悪くなるとこんな弱気な思いが自分を追いつめてしまいます。