1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-23 09:16:35

こんなに経っていたとは・・・

テーマ:ブログ
お久ぶりです!

って久しぶりにブログでもUPしようかなぁ・・・と自分のブログを久しぶりに見てみて
びっくり!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

半年経ってました(^▽^;)

その半年の間も、相変わらずバタバタの日々を過ごしていましたが

今年に入って、パート先のお店がリニューアル期間に入る事もあり
リニューアル前のSALE準備から・・・
改装作業の忙しい中、息子に続き娘もインフルエンザになってしまい
体力的にもつらい2月を過ごしておりました。

パソコン作業も続く日々で視力もやられてしまい。。。
人生初のメガネを購入しましたが、歳のせいなのかそれでも目の疲れが半端ないです(>_<)

こんな感じで、子供の事・家の事バタバタとした
相変わらずな日々ですが、パート務めも今年で4年目
初の担当売り場を任せてもらえる事になり、嬉しい事もありました(´∀`)

忙しさは増しても、充実した日々を過ごしています♪


先週の休みは、妹と一緒に
オサレ~なお花屋さんへ行ってきましたよ!
CAFEと併設されてるお花屋さんで、着いたときには
美味しそうな匂いが~♪
今度はランチも食べてみたいな!

一番気に入ったこのお花を買ってきました!


「天使のすず」って札がついてたけど
これ、クレマチス ピクシーっていうみたい。


とっても可愛いお花が咲いてて、このクレマチスは初めて見たかもー!
大切に育てて毎年咲かせたいなぁ。

ちなみに妹は、大好きなリプサリスを買ってました!
私も、多肉買っちゃってるけどね。笑


今日も良いお天気~♪
頑張ってお仕事行ってきまーす!!






ただただ近況報告のブログでしたが、最後まで読んで下さった方
ほんとうにありがとうございました( ´艸`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-11 18:50:32

愛犬ベス・・・・・ありがとう。

テーマ:ブログ
こんばんは。

11日ぶりのブログ更新ですが、
今日の更新は、どうしても自分の今の気持ちを残しておきたくて・・・

興味のない人はスルーして下さいね( ´艸`)

我が家で13年と半年・・・
飼っていた愛犬が今日、お空へ旅立ってしまいました。

心臓が弱くなってたベス。。。
数日前は、頑張って立ち上がり支えてあげると
お庭をお散歩する元気もあったのに・・・
ここ数日で食べる事もお水を飲む事も出来なくなってしまい
心配な毎日を過ごしていました。

昨日は、ほんとに辛そうで
スポイトでなんとか飲んでいたお水も飲めなくなり
子供達と一緒に、お腹をさすったり声をかけたり過ごしました。
辛そうなベスを見てるのがほんとうに辛かった・・・


夜も気になって何度も見に行っては
お腹をさすり・・・
辛そうなベス。。。何にもしてやれなくて


「もう頑張らなくて良いよ・・・」と
「頑張ってくれてありがとう」って声をかけて・・・

今朝・・・

早くに旅立ってしまいました。

結婚した時に、なかなか子供が授かれなくて
飼い始めたベス・・・一緒に過ごした時間でどれだけ癒されたか。
ほんとうに、ありがとう。。。

今日は、泣き過ぎて頭が痛いです。




今日だけは、思い出しては泣いちゃっても良いですよね。


ベス~!!大好きだよーありがとう。



もしここまでお付き合いして下さった方がいらっしゃったら、
ほんとうに、ありがとうございました。

明日からは、
ベスの冥福を祈り、泣かずに頑張ります!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-30 09:57:33

ころころ多肉植物!?

テーマ:TANIKU
おはようございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

気が付けば、9月も今日で終わりですね。
バタバタしてるうちに
1ヶ月が、あっという間に過ぎてしまいました!(´Д`;)
今日はなんだか肌寒いし・・・皆さんも体調を崩さないように気を付けて下さいね。




この間久しぶりに、ホームセンターの多肉コーナーを覗いてみたら・・・

「ころころ多肉植物」!?
なんだろ~と思って見て見たらとっても可愛い多肉がありました(´∀`)



ハートの形が可愛い(///∇//)



そしてプクプク~
リトープスの仲間になるのかな??
可愛くて買ってみましたが、育て方を知らないので調べてみないと!


後、SALEワゴンに乗せられてた
50円のサボテン。。。シワシワになってたけど
帰ってきてお水をあげたら、少し元気になってきたぁ~!

「金星」っていうプレートが付いてたこのこ↓



元気になるまで様子を見ながら育ててみようと思います。


2回目の洗濯物を干したら
今日もお仕事に行ってきまーすp(^-^)q


遊びに来て下さってありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。