よく寝た

テーマ:

最近暑い日が多いので、お出かけは朝と夕方に

しています。

夕方、そろそろ出かけようかと思ったら早めに勇人が

寝てしまいました。


0630



このソファは寝心地がいいので

かなりぐっすり寝てしまい、結局パパが帰ってくるまで

寝てました。


0630


起きるとしばらく寝ぼけていたのでたくさん

写真が撮れました。


0630  0630

0630  0630


去年はぴっちりしていた感じのこの服が今年は少しぶかぶかに

感じられます。

プロレス技?


0630

AD

水遊びパンツ

テーマ:

グアム用に買いました。

水着の下にはかせます。

去年はほとんど水遊びをしていないので

今年はたくさん水遊びできるといいです。


0628


このオーバーオールは意外にかわいくて

最近のお気に入りです。


0628


AD

親ばか

テーマ:

昨日はお出かけ中の車の中での勇人が

あまりにかわいく、パパと私で写真を撮りまくって

ました。あぁ親ばか。


0626  0626


今日は私がフローリングワイパーで掃除をしていたら

真似して掃除をしてくれました。


0626


きれいになったよ。ありがとう。

休憩も忘れません。


0626

AD

復活

テーマ:

昨日の朝には復活していました。

一応念のために昨日の朝病院に行ったのですが

病院で熱を測るとすでに平熱でした。

1時間近く待たされて、結局治りかけなので薬も

もらわず診察終了・・・。

回復が早くてほっとしました。


0624


旅行前に治ってよかったです。


0624