いよいよ明日

テーマ:

今日は準備をしたりしていたらあっという間に一日が過ぎました夜の街


新宿高野のイチゴのショートケーキいただきましたケーキ


0331


おっき~なイチゴがとっても甘くておいしかったんですが勇人はイチゴは


まだ好きではないのです・・・ちょっとでも酸味があると口を閉じて食べないんです。


でもケーキの部分は甘いから好きですドキドキ


0331


よし、おいしいケーキも食べたし、明日からも楽しみだ~音譜


待っててねパー


0331

AD

今日も遊んだ

テーマ:

先週およばれした友達を今日はおうちによんで

遊びました家


勇人はたくさん遊んで友達が帰ると即寝ですぐぅぐぅ


0330


朝、おねえちゃんとメールしてたときの服はこれ↓だったけど


0330


友達とジュースやらお菓子をこぼしまくったので着替えましたニコニコ


今日はママがこの間受けた簿記の結果が返ってきたり(うれしい合格ニコニコ

いい一日でした。


明日は福岡に行く準備をします。

AD

夜桜

テーマ:

花冷えのする今日、夜桜を敢行しました桜


川沿いにものすごい数の桜が立ち並んで、ほんとにきれいでしたキラキラ


0329


車の中で寝た後に桜を見たので寝ぼけ顔です。


0329


帰りはパパに肩車されてごきげんの勇人でしたニコニコ


0329


デジカメを忘れていったのが悔やまれます・・・。


あ、それから今日電話ありがとう、お母さん。

AD

前より楽

テーマ:

歩いてくれるようになると、ベビーカーで出かけても

楽になりました。


ベビーカーでぐずっても、下ろすと歩いてくれるからです


これでベビーカーでのお出かけも少しは楽になりそうです


0328


明日はパパの実家からの帰りに夜桜を見に行く予定

楽しみです。


0328