安静日

テーマ:

今週は寒いので、かぜが治るまでじっとしてます

見た目は元気なのでほっとします


0227


僕は元気だよ(横目)


0227


AD

むなかたでランチ&宅急便

テーマ:

「むなかた」という仏蘭西料理店にランチに行きました

ここは以前「霧笛楼」でシェフをしていた方が独立して開いたお店です。

パパの実家の近くで、お客様でもあるのでお礼がてら行ってみました。


0226


他にいたお客さんが料理をデジカメで撮っているのを見て、

「この人もきっとブログ作ってるんだ・・・」と親近感がわきました。

とてもおいしかったです。

勇人もあばれそうになりながら、パンやお魚を食べていました

その写真はないのですが、帰りは熟睡しておりました


02262


夜には福岡から宅急便が届きました。

たくさんお菓子やパンなどありがとう。


0226


まだ風邪気味ですが元気です。


0226




AD

んん?

テーマ:

最近よく「んん?」といいます。


ニュアンスは・・・大人が使う場合だとよくわからないことを


聞き返すときに使う「んん?」の感じです。


勇人の場合はどんな意味なんだろう。


とにかくよく使います


0224


今日はちょっと大人っぽい顔だなぁ


えへ


02242


AD

方向転換

テーマ:

今まではこういうおもちゃで歩いていても


行き止まりになっても方向転換できなかった勇人。


0223


でも最近できるんです器用になったな~


他にも今までできなかったことがつい最近できるように


なったりしたことが幾つもあって子どもは本当に


日々成長するなと実感します


02232