着せてみました

テーマ:

春っぽいかわいいお洋服


0131


あ~これを着てベランダから見える公園で


一緒に歩いてお散歩とかはやくしたいです


01312

AD

ぐるぐる

テーマ:

私がしゃがんでいるとその周りをぐるぐる


まわります


その写真は撮れないので他の写真を


0130


最近よく手を挙げます


明日もらったお洋服着せますね


01302


AD

ありがとう

テーマ:

福岡から贈り物


いつもありがとうございます。


勇人お菓子をがじっ


0129


お洋服もありがとう


水通ししたら着せます


01292


目線はちょうど来ていた点検の人にいっています・・・


今日も二歩歩いたけどパパはやっぱりその場に


いませんでした・・・。今度はパパの前で歩いてね。

AD

昨日の話

テーマ:

そういえば昨日通りがかりの女の子に


「うわ~この子なんてかわいいの~」


と言われました。


一瞬なんのことかわからずびっくりしましたが


嬉しかったです


0129


ねっころがせて笑わせてるところ。


01292


この子は黄色とか着てるとあかちゃーんって感じですが


こういう色の服だと少年ぽく見えます


今日福岡からまたいろいろ送ってくれたみたいで


ありがとう