食べてるところ

テーマ:

今日もおいしく食べてます。



1030



あいかわらずかわいいです。



10302



今日勇人が生まれて間もないころのビデオを見たら


すごく成長しててびっくりしました。


今度福岡行くときもビデオ持って行きます。


撮ったらテープにダビングして渡すね。



10303



今日はこんな髪型でも撮ってみました。


パーマかけてるみたいでかわい~☆



10304



あ~おいしかった♪



10305


AD

ぽてち

テーマ:

チップスター大好きゆ~ちゃん。


ぽりぽり食べます。あんまあげちゃだめだから一枚ね。






うまかった~



1029



もっとくれ



1030



おとなになったらね






・・・



はやく大人になりたいなぁ



10292



食べた後は歯磨きしようね


これは昨日の夜の歯磨きです。



10293

AD

寝顔

テーマ:

ぽてっ



10288



かわいいんだこれが。



1028



写真じゃわかりづらいけど眉毛もしっかりしてきたよ



10282



唇もぷよんぷよんです



10283



起きてすぐの寝ぼけてるとこ



10284



ぽけ~



10285



でも実物がとにかく一番かわいいです☆


あと少しで福岡だね。



10286

AD

予知?

テーマ:

私と二人でお出かけするときは天気に関して予知がはたらきます。


家に帰ってくると雨がザーザー降り出すんです。


いつもぎりぎりセーフしてます☆


さっきも帰ってきたら雨が降り出して今もずっと降ってます。






ちなみにさっきはこれ買いました。



1026



今日の夜あたりから使おうかな。






今日の表情はちょっとアンニュイな感じ!?



10262


太って見えますが(確かにぼちゃぼちゃしてるけど)


実際はそんなことありません。



10263



ちょっと眠たかったのかも知れません。



10267




これに乗ると元気なんだけどね~



10264



ど~ん



10265



この歩行器では横・斜め後ろ・後ろには行けるようになりました☆


次は前進だ~



10266