昨日はお出かけ

テーマ:

初めてゆうとと二人でお出かけしました。

バスに乗ったり街を歩いたり・・・バスの中ではおとなしいいいこでした。

ちょっと風の強い日で疲れたけどおうちに帰ってきたらのびのび

リラックス☆

0429

私のお母さんからもらったおくるみで一息ついてるゆうとくん。

今度の日曜日はベビーカーを買いに行きます。

AD

表情

テーマ:

赤ちゃんは時々笑っているように見えますよね。

実際には笑っているわけではないと聞いたことがありますが

他にもせつない表情をしたり・・・といろんな表情を見せてくれます。

0427

笑ってる顔が撮れなかったのでこれはおなかいっぱいのときの

ちょっとせつなく見える一枚。

AD

3週間目

テーマ:

今日で生まれて3週間目。

これまでミルク・おむつ以外でなくことの少ないゆうとくんでした。

が、最近は甘えてきてもくれるようになったみたいです。

おっぱいをあげると泣きやんで安心してくれます。

0426

こういうとき、自分が母親なんだなと実感します☆

AD