えみりの気まぐれな足跡、、、

今はまっさらな白紙なブログです。

これから、フェードアウトするかもだし、
盛り上がるかも?

それは、風まかせ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

でも、応援してくれる人がいる限りは続けますʕु•̫͡•ʔ(ू•ू‧̫•⑅)*✲゚*。


テーマ:
昨夜、お兄ちゃんにお家まで送ってもらって帰ってきました

買ったお土産や、携帯の充電器を忘れて往復しながらwwwww

本当申し訳ない(。ŏ﹏ŏ)

さて、先日の続き♡

{6FA29D69-2256-43A7-BEA5-74D88FDDB516:01}
屋台は、それぞれの町内へ戻って行きますうちの町内は、17年くらいぶりの花の当番長

1番先頭で進めるのです♡

{2094C068-B900-4C90-AFCC-B693CB078A6D:01}


夜は、万灯が灯されとっても綺麗♡

ちなみに、コメント欄にも書いたのですが、花屋台の裏にはお酒が積んであり声を掛けると頂くことができます♡

樽酒を竹のコップで飲むのは、風情がありますね

ビールなど何種類かのお酒が各屋台に積んであるので、お酒好きにもたまらないお祭りかもですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momochy/112574.gif}
{589DB74A-F0E8-47D3-B537-9E538BE11DD6:01}

そして、到着したら屋台を引くお手伝いをしたりしたお礼にと、お菓子がみんなに配られます♡

{FC60CCC6-7193-4443-858C-A498BED43322:01}

次の日からは、家族みんなでクレープを食べにいったり、お買い物したり♡

{00E60AF3-4B81-4C51-925D-2E04BE78D70C:01}
こんなんも、作りましたww

楽しかった♡






AD
いいね!(71)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。