鳥取県鳥取市 泥フェイシャルエステサロン Rose Soin

                鳥取駅  車で5!!
                 エステ&メイクレッスン
                白い泥・世界の泥パックエステ
                    
 


テーマ:



  Rose Soin
  松下惠美です💕



今日の
プライベートメイクレッスンの
お客様
ブログを見てお申し込みを
頂きました!


{7C0961F9-708F-40BB-AAD8-0179916EA58C}



お名前を見てなんとなく
覚えがあったのですが…
ご来店され、じっくり
お顔を拝見した時
「あれ〜もしかして
   〇〇さんって元銀行に
   お勤めしてませんでした?」

「そうですけど!」

「ですよね〜
    わたしもそこにお
    勤めしていました!」


30年ぶりぐらいの再会でした
直接には知らないのですが、
なんだか鮮明に覚えていました
あの頃とお変わりなかった
せいもあります^_^


メイクレッスンにあたり
事前のアンケートに
答えて頂きました


「56歳ですが、今まで
   メイクをきちんと教えて 
   もらった事がなく、今更
   人には聞けないので、
   教えて頂きたいです」
 と書かれていました



ベースメイクの大切さ
8割はこの
ベースメイクで決まります!
化粧水、乳液などの手つきは
なれておられました
リキッドファンデーションの
付ける量、手順を覚えて頂きました


みなさん苦手な眉の書き方
比較的すんなり書く事が
できました
元々の眉の形が良かったので
色味の調整ぐらいでした


アイシャドウは
目が大きくて強調されるのが
イヤだとおっしゃっていましたが
手持ちのピンクベースの
シャドウをまぶた全体にのせ
目元引き締め効果の黒を
ラインでひき、その上を
色違いのピンクでぼかしました

気にされていた目元は
逆に黒のラインをひく事で
より魅力的な目元‼︎ になりました
ご本人も驚いておられました😱


普段は付けない 
ハイライト、チークの入れ方を
覚えて頂き
華やかなお顔になられました!



特にファンデーションが
お肌に密着して付いていて
綺麗〜


最後は
ホットカーラーで
女らしい、ゆるいカール
全体的に付けました

(お写真が無いのが残念💦)



お勤め時代の
懐かしい名前が出てきたりして
わたしもとても楽しい
メイクレッスンの時間でした💓

  

レッスンを終えてからの
ご感想です!


♡このレッスンは何でお知りに
    なりましたか
     
    ブログです

♡レッスンに行こうと思われた  
    きっかけは何でしたか

    今更ながら聞けないメイク方法を
    教えて頂きたいと思いました

♡レッスンの内容はいかがでしたか

    とても勉強になりました
    大満足です


♡レッスンを受けられてお悩みは    
    どのように解決されましたか

    ベースメイクを整えると崩れない
    という、目からウロコでした

♡このレッスンをどの様な方に     
    お勧めしたいですか

    同世代のマダム

♡今後どの様な事をして欲しいですか
    
    色々教えて頂きたいです
    

50歳からでも
きちんとメイクを習いたい!
とっても素敵なお考えです^_^


みなさん、もっともっと
輝いて欲しいと思います✨
是非、いらしてくださいませ




アラフィフの聖子ちゃん💕
{F1A9A485-3EA3-4D01-85B4-E97DD9320AEA}



50歳からの女磨き‼︎





あなたのポチッが嬉しいです♡


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフィフ 松下惠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。