鳥取県鳥取市 泥フェイシャルエステサロン Rose Soin

                鳥取駅  車で5!!
                 エステ&メイクレッスン
                白い泥・世界の泥パックエステ
                    
 


テーマ:



  鳥取県鳥取市西町3丁目418

  エステ&メイクレッスン
  Rose Soin

  松下惠美です💕




昨日プロフィールの内容を

今までの簡単なものから

自己開示をしてみた

ところ

自分でも

色々あったなぁ

と考えさせられる事が

沢山ありました😅

{F3B8029F-1E4D-4A64-BE3D-8DC5C4CBACC5}


ただ言えることは

幼少期から

親からの指図が
全く無かった事です

今から思えば

勉強しなさい!

本を読みなさい!

あれしなさい!

これしなさい!

などと全く言われた事が無くて

全て自分で決めてきました

それが今のわたしを

作っています^ ^

特にプロフィールにも

書きましたが

両親の会社に勤めていた時は

両親と主人の板挟み

両親と従業員との板挟み

会社とメーカーとの板挟み

など沢山ありましたが

一番辛かったのが

何をやっても
上手くいかない時期!

というのが2.3年あったことです

父の会社の問題点は

製品の品質!

価格が¥20.000以上の商品で

みなさんご存知の

有名メーカーの

ボトムス、スカートを

父の会社は縫製しておりました

その中でも

製品を出荷する際の検品作業が

一番プレッシャーがかかります!

その製品の指図書の内容を

隅々まで頭に入れて

出来上がった製品を

一枚一枚検査していきます

わたしが父の会社に入るまで

誰もが嫌がる工程で

3人の方が担当していました

が.わたしが入ってから

段々仕事に慣れてくると

わたし一人に任せられ

多い時には300枚位〜400枚

わたし一人で検品していました😱

ところが完全に大丈夫だと

思って商品を出荷しても

メーカーから戻ってきたり

することが

続いた時がありました💧

見たつもりになってました




皆さんが手にする

お洋服は

工場で検品され

物流センターで再度検品され

合格したものが

お店に並びます

とても厳しい検査を

通過してやっとお店に並びます

定価が高い商品程

検査が厳しいです

なのでもし店頭で不備が見つかると

メーカーの信用問題に繋がります!

その為最終段階の

検品を誰もが嫌がります

その検品をわたしは

一人で任されていました💦

毎日が

プレッシャーとの
戦い‼︎

気が抜けれませんでした

会社の信用

メーカーの信用

がわたしの検品にかかって
いるからです!

では、先程の

辛い2.3年のダメダメ時期

どう乗り越えたか‼︎

この続きは明日書きますね〜笑




只今ご提供中のメニューです!
お申し込みはこちらから

・起業初心者さん向けコンサル
・45歳以上限定!愛され美人コース
先行予約受付中です!

お待ちしております♡
{C51DFBFC-6FA7-4B5F-BF6E-4DC7C0BB5E40}













あなたのポチッが嬉しいです♡


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフィフ 松下惠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。