鳥取県鳥取市 泥フェイシャルエステサロン Rose Soin

                鳥取駅  車で5!!
                 エステ&メイクレッスン
                白い泥・世界の泥パックエステ
                    
 


テーマ:




  鳥取県鳥取市西町3丁目418
  
  エステ&メイクレッスン
  Rose Soin

  松下惠美です💕






今日は母の日‼︎

{03DB8005-6F88-44E4-8425-E495B3492254}



わたしの母は約3年前に

亡くなりました

今思えば

もっともっと

『母の日』

を大切にしておけば良かった

と思います😌

母に毎年

エプロン

お花

パジャマ

などを送っていましたが

渡す時はいつも

なんとなく恥ずかしくて

中々素直に渡せなくて

いつもタイミングを

見計らっていました 笑

『ありがとう』

の言葉を言うのも

ちゃんと面と向かって

心を込めて

言っておけば良かったなぁ

と…


母が亡くなった今

わたしの心の中に

母はいつもいます

けれど

お仏壇の母の写真を

毎朝見ては

『ありがとう』

を直接言えない現実に

今でも涙する時もあります💧

母はやっぱり偉大であり

わたしの目標でもあり

理想の人でした

起業した今

父の影で

会社、家庭を支えてきた

母の偉大さ

日々

感じておりますm(__)m


今日は

改めて

『母の日』

二人の子供達からは

ラインで !

ありがとうの言葉の

スタンプが💦

もーっ!

来年からは

直接言ってね〜 >_<



只今ご提供中のメニューです
これからの季節
泥を使ったエステ
自己流メイクからの卒業
お申し込みはこちらから

お待ちしております


   Before                       after
{B2006934-2E94-4453-92F3-91A4BADEB4BC}



















  
  


あなたのポチッが嬉しいです♡


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフィフ 松下惠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。