鳥取県鳥取市 泥フェイシャルエステサロン Rose Soin

                鳥取駅  車で5!!
                 エステ&メイクレッスン
                白い泥・世界の泥パックエステ
                    
 


テーマ:


  主婦歴          23年
  可愛い歴🌸  52年
  50歳で起業!




みなさま

こんばんは^_^

エステ&メイクサロン
Rose Soin

松下惠美です💕






朝一番のお客様

扉を開けるなり、

「あら〜惠美さん
    模様替えしたの?
    こっちの方がいいわ」

ありがとうございます!

素直に直球で

アドバイスして頂ける

貴重なお客様の一人です

凄いパワーをお持ち

のお客様

{6B091E94-2655-4AD2-8DA2-F276FFB4EE74}


認知症のお母様の

暴言

態度に悩まされ

一年半!

自分がボロボロになる前に

突然目の前に

亡くなられたお父様の

知り合いので

施設を経営されている方が

現れ

お母様もすんなり

施設に入所されました

今では大正琴を弾き

施設での生活を楽しんで

おられます^_^

お客様の人生もそれから

好転されました!

60歳になられてから!

丁度そのタイミングで

わたしのサロンに

通い始められました

以前にも

交通事故で顔面にキズを

おわれたり

波乱万丈だと言われていました

ところが最近は

どちらの出身の方
ですか(鳥取の地味さがない 笑)

明るい方ですね

パワーを貰えそう

もっと話しが聞きた
です

などと言われ

一人暮らしのお家には

絶えず人の出入りがあるそうです

そのお客様いわく

60歳からが勝負よ!
楽しまなくっちゃ!

その方には

何時も元気を頂いて
おります!

「大丈夫よ‼︎」

この言葉に後押し

されております^_^




わたしも

クライアント様には

「大丈夫ですよ!」

と言って

後押しをし

わたしを頼って頂ければ

全力で応援
させて頂きます!

そんな

起業初心者さん

に向けた

コンサルメニューを

制作中!

マインドセットから始まり

ターゲットの明確化…

オプションは

あなたのサロンに伺って

出張アドバイスも

ございます!

先ずは

単発セッションから

お話し聞かせて

くださいね♡




只今ご提供中のメニューです^_^
お申し込みはこちらから



お待ちしております^_^
{567E524E-63E9-4366-AAEA-3A1DB7B88B7C}








あなたのポチッが嬉しいです♡


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフィフ 松下惠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。