鳥取県鳥取市  Rose Soin

女性の「美しくなりたい」を叶えるサロン
                    
 


テーマ:



  主婦歴         23年
  可愛い歴🌸 52年
  50歳で起業!




みなさま

こんばんは^_^

エステ&メイクサロン
Rose Soin

松下惠美です💕






連休中も

デスクワークをし

今日は

エステのお客様を

お迎えし

午後からは

サロンの中の

模様替えをしました

完全プライベート感
が増しました‼︎

実はわたしのサロンは

自宅サロンで

カーテンの向こう側は

父のデスクと椅子

{4AF6EB1D-2A43-4D7B-8B7C-0A8C66DCA620}


会社を経営していた時の

私物の置物や

ゴルフ道具などが

所狭しと置かれていました💦

海外から輸入した

テーブルや

重た〜いトラや鷹の置物など

いかにも〜笑  の置物がいっぱい

ありました

それを2階の娘の部屋

物置に片付けて

スッキリ‼︎

さすがに机は重くて

運ぶことは出来ませんでしたが

オブジェとして 笑

父が社長時代

いつも座っていた椅子は

パワースポット‼︎

として 笑

(神戸の異人館にありますよね
   座ると願いが叶うサタンの椅子
   昔、わたしも座りました😅)

{84E48431-F115-4AF6-B0E8-A7CA92F11D45}


お客様に

座って頂こうと思っています!

それは冗談として

L字型のお部屋の

入り口に置いていた

施術のベットを

奥に置き

お客様がより一層

落ち着いて頂く

配置にしました

8日からのお客様から

配置替えしたお部屋で

施術させて頂きます!

お部屋の入り口

中央が広くなりましたので

テーブルの位置も変え

カウンセリング

お客様のお話し

聞きやすく

話しやすい配置になりました^_^



今も父は健在ですが

父の苦労してきた時代

父が頑張ってきた時代

父が輝いていた時代

の思い出がいっぱい詰まった

椅子に

今度はわたしが座り

お仕事が出来るように

なるのが

わたしのです^_^




父より先に母が亡くなり

父が残された意味

ようやく分かるようになりました

父の存在そのものが

起業したわたしに

何かを伝えようとしている

のかも知れません

 そう思うと

父には長生きして頂いて

わたしにもっともっと

色々教えて欲しいと

思うようになりました

偉大な父を超える!

あまりにも大きな目標です

頑張れ!わたし‼︎

{C1F7BCDF-C6A0-46C4-81B4-3FC363A286FE}

只今ご提供中のメニューです!
願いが叶う椅子に座りたい方 笑
いらしてくださいませ〜
お申し込みはこちらから











あなたのポチッが嬉しいです♡


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフィフ 松下惠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。