鳥取県鳥取市 泥フェイシャルエステサロン Rose Soin

                鳥取駅  車で5!!
                 エステ&メイクレッスン
                白い泥・世界の泥パックエステ
                    
 


テーマ:



  主婦歴             23年
  可愛い歴🌸    52年
  50歳で起業!




みなさま

こんばんは^_^

エステ&メイクサロン
Rose Soin

松下惠美です💕





この連休中は

新しいメニュー作りに

時間を使っておりますが、

改めて

自分と向き合う時間

になっております😊





わたしは

2年前に

エステサロンを開業

しましたが

{50A542A6-541F-471F-ADC7-FF843FFD142C}


遡ること27年前

エステサロンがない時代!

勤め先の会社の横に

お化粧品店がありました

偶然にもお友達が

勤めていたので

その美容部員の

お友達がしてくれる

フェイシャルマッサージ

と言うものに 

週に2回通うようになりました

わたしが美に関心を持つように
なったのも

このころからです

フェイシャルマッサージを

受けながら頭の中で

いずれはわたしも

こんなお仕事ができたらいいなぁ

{6A547417-7992-4E67-975A-CCF1DD940D1A}


なんて頭の片隅に

考えながら

お仕事をしていました


結婚して新婚生活は

住んでいた鳥取を離れ

大阪でのスタートでした

しばらくたって

何気なく見た朝刊に

山野愛子
エステティシャン募集‼︎

の文字が!

これだ‼︎

と思ったわたしは

電話をして直ぐ申し込みをして

通う事になりました^_^

毎日 毎日

電車に乗って講習を受けに

通ったものでした


帰ってからは

お人形の顔

あるいは主人の顔 笑

で練習をする日々が続きました

ところが

一か月ぐらい経った頃

結婚前からからの

持病が悪化して

東京で手術する事になりました

眼科内腫瘍‼︎

左目の視力が無くなるかも
しれない

あるいは義眼になるかもしれない

と告げられていましたが

(以前ブログに書きましたが
    この時に不思議な体験をしました)

8時間にも及ぶ手術も

無事に終わり

主治医の先生も

ビックリされるくらいの

回復力で

術後10日間余りで退院しました

それから

エステティシャンになる為の

お勉強の再開です!

開頭手術だったので

丸坊主になった頭に

カツラをかぶって

電車に乗り

また

毎日 毎日

会社のある本町に

通ったものでした





それから…

23年経って

封印していた

エステティシャンの資格

でお仕事する事になるなんて

まさか50歳になって

自宅ではありますが

サロン経営するなんて

思ってもみませんでした

歳なんて関係無い!

のかもしれませんね

きっとこのタイミング

わたしがする時だったのかも

しれません


52年間で色々ありましたが

今が一番幸せ!

と言える人生でありたい

お客様のお役に立ちたい!

お客様を綺麗にして
差し上げたい!

と、日々思っております^_^

大好きな美容のお仕事が

出来ている

サロンに通ってくださる

お客様がいる事に

感謝しておりますm(__)m





只今ご提供中のメニューです
わたしと関わる事で
今の自分を変えたい方
是非わたしに
会いにいらしてくださいませ♡


お申し込みはこちらから


お待ちしております♡
{E4AA5407-633F-46CD-B8C2-303D5369FAC6}






あなたのポチッが嬉しいです♡


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフィフ 松下惠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。