鳥取県鳥取市 泥フェイシャルエステサロン Rose Soin

                鳥取駅  車で5!!
                 エステ&メイクレッスン
                白い泥・世界の泥パックエステ
                    
 


テーマ:





  主婦歴         23年
  可愛い歴     52年
  50歳で起業!




みなさま

こんばんは^_^

エステ&メイク
Rose Soin

松下惠美です💕





優しい気持ちに

触れた時

分かってもらえる

相手が現れた時

感情が込み上げて

涙が出る

安心して

ホットして

嬉しくて…





{76CBC38D-83CC-4985-B2E6-7EDF86495098}

午前中に

エステのお客様を

終え

午後からは

セッション2名ございました

お一人は

これから店舗を

構えてサロンをされる方です

わたしのサロンの

お客様のご紹介で

来店されました^_^

わたしが

6月より

起業コンサル

をする旨をお客様に

お話ししていたところ  

偶然に

知り合いの方に

これから

バリニーズアロマ
トリートメント

を本格的に

店舗を構えて起業する方が

おられるとの事で

今日のセッションに

なりました

お話しを

伺っていると

その方の

耳に心地よい音として

聞こえ

おそらく

マッサージも気持ちがよいのが

想像できました




しばらくしてから…

「すみません。
   初対面の方の前で
   泣いたりして」

何か感じられたのか

その方は

わたしの前で

涙されました



わたしも以前

個人セッションを

受けた時に

涙したことがあります

自分でも

その時は

なんで泣いたか

分かりませんが

文頭の気持ちだったのかも

知れません

起業するときは

始めは不安がいっぱいです

孤独との戦い

が始まります

全て自己責任

ですから。

そんな時に

支えて

力になり

励まして

一緒に

築き上げていく

そんなクライアント様

に寄り添う事ができる

コンサルタント
でありたい

と思っております


{C646C035-F1AA-42BE-AA31-C31CCB1717C9}


正式なご契約は

まだですが

わたしの知り合いの

不動産屋さんに頼んで

先ずは

物件探しから…

わたしのお時間が

会えば

一緒に物件を見る

事も可能です😊




今は自宅で

サロンをされておられます!


バリ好きには

たまらない空間で

みなさま癒されてくださいませ^_^






只今ご提供中のメニューです!
可愛いメイクを習いたい方
メイクを基礎から習いたい方
泥エステ体験してみたい方
お申し込みはこちらから


お待ちしております
Bfore                            after
{51D7B411-BDEC-44EE-8855-C99F7831F498}



あなたのポチッが嬉しいです♡


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフィフ 松下惠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。