鳥取県鳥取市  Rose Soin

女性の「美しくなりたい」を叶えるサロン
                    
 


テーマ:




  主婦歴            23年
  可愛い歴🌸    52年
  50歳で起業!





みなさま

こんばんは!

エステ&メイクサロン
Rose Soin

松下惠美です💕




{255448CF-E674-437B-B869-1D720CDC1D83}




いきなりですが

10年間メイクを
変えていない‼︎

つまり

10年前と同じメイク‼︎
の方って

ありえ無い‼︎

と思いますが

以外と

多いんですよね〜😱

だって習う所が無いもの!

ってお声が聞こえて

きそうですが 笑

(わたしのサロンに
    いらしてくださいね)


また、

メイクレッスンの時に

何年も使ってない
アイシャドウです〜

貰いもので、しかも
何年前に頂いたかも
分かりません

なんて言う方が

結構おられるんです😅

コスメは

未開封の場合で3年

開封していた場合は1〜2年です

コスメの断捨離!

必要です💦





理想の男性ゲットしたい

可愛いくなりたい

のであれば

先ずは

お部屋とコスメの
断捨離がお勧め!

以前メイクレッスンに

来られた方が

ブランド物だから…

って捨てられなかったコスメを

レッスン後

思い切って全て捨てられました

スッキリしました〜と

ラインで報告してこられた

それ以降

毎日のメイクが

楽しくなられ

行動的になって

セミナーにも通い

素敵な人との出会い

もあったようです🌸

{911EA833-9B22-4006-8008-0E2292986F63}


古くさい(キツくてごめんなさい)

メイクとさっさとお別れして

新しい自分になりましょう💕


只今ご提供中のメニューです!
・10年前のメイクの方
30代〜40代で 
    婚活に頑張りたい方

特にお待ちしております♡


お知らせです!
婚活メイクレッスンに来られた方で
ご希望の方には出会いの場をご提供
出来るようなりました!
(鳥取に限りますが)
等サロンは
パーティプランナーと提携して
おります♡

4月30日は10対10の
気軽なお茶会開催いたします!
(参加は締め切りました)





あなたのポチッが嬉しいです♡


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフィフ 松下惠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。