鳥取県鳥取市 泥フェイシャルエステサロン Rose Soin

                鳥取駅  車で5!!
                 エステ&メイクレッスン
                白い泥・世界の泥パックエステ
                    
 


テーマ:




  主婦歴           23年
  可愛い歴🌸   52年
  50歳で起業!




こんばんは

アラフィフ!

松下惠美です💕



今日から4月!

桜の開花も

待ち遠しいですね🌸

{D03195DA-7945-4D18-AAEF-B1EF86CDDE75}


今月から

わたしは

1日と15日に

神社にお参りに行く事

にしました😊

初詣だけに行くのではなく

神様も

良く参拝に来てくれる人を

大切にしてくれる

そうです^ ^

{B338B0E8-8543-4049-920E-A37EB8FE8E36}

ですよね〜

わたしも

サロンのお客様が

月に2回来てくださるので

親しくもなり

色々お話しもし

来てくださるのが

待ち遠しいです^_^

なので

神様もきっと同じです^ - ^

また

実際に

そうされている方が

言われるには

思っていた事が

現実になったり

願いが叶ったり

で、本当に変わる‼︎

言われていました!

今日早速

わたしも

行ってきましたよ ^ - ^

神社の澄んだ空気

わたし一人しか居なかったので

シーンとして

身が引き締まる思いがして

気持ちも落ち着き

ゆっくりと

日々の感謝の気持ちを

お伝えする事が

出来ました♡


新しいスタート

始まるこの季節!

みなさんにも

おすすもします(╹◡╹)




只今ご提供中のメニューです
・お化粧の仕方が全く分からない方
・自分に合ったお化粧を習いたい方
・泥エステを受けてみたい方
・癒やしの時間が欲しい方
お申し込みはこちらから

    Before                      after
{2FE5C948-B904-4C8F-9CA9-EC078AA420CA}

お待ちしておりますm(__)m



あなたのポチッが嬉しいです♡


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフィフ 松下惠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。