鳥取県鳥取市 【Rose Soin】~アラフィフからの可愛い生き方~

  エステ&メイクレッスン サロン 鳥取駅 車で5分


テーマ:



  主婦歴             23年
  起業歴             2年3ヶ月
  可愛い歴🌸     52年    笑




こんばんは

アラフィフ!

松下惠美です💕




気持ちの良いお天気が

続いていますね〜

やっぱりわたしは

春が大好き‼︎

{937B5365-584B-4326-9DD5-E16784591D8C}


スタートの春

何かが始まる予感の春

決意の春

ウキウキが止まりません 



いきなりですが  笑


♡余裕がある人♡

って素敵な方が

多いですよね〜

まずは絶対的に

優しい

親切

な方が多いです

それも

さりげなく…

例えば

わたしが頼み事をすると

早速してくださいます

それ以上の事をして
くださいます

それも丁寧に

また

喜怒哀楽を出さない

いつも穏やかです

言葉も丁寧で

相手を不快にさせる事は

言われません

わたしのサロンの

お客様は皆さん

そのような方ばかりです^_^




でも

世の中には

相手を不快にさせてしまう

会話をされる方もいます





先日、お仕事を

お願いしてこられた方

以前ご一緒させて頂いた時以来

その方と

突然音信不通になり

今月になって

突然またお仕事の

ご依頼してこられたので

丁重にお断りしました

すると

「忙しそうだしね〜
   じぁ、別の知り合いの
    メイクする 方に頼んでみるわ」

その一言で終わり‼︎

えーっ!

そうじゃないでしょう

「突然ごめんなさいね。
   お忙しいのに、
   お返事、ありがとう。
   分かりました。」

じゃないの‼︎

別の人に頼むとか

わたしには関係ないことです!

それって

余計な一言だと思います😅

でもそこは

グッとこらえて

「ごめんなさいね。
   そうしてください😊」

穏やかな

笑顔のスタンプで終わりました 笑

わたしも

♡余裕がある人♡

の仲間入りが

出来たかしらん   笑笑





只今ご提供中のメニューです
春です!
お肌も美しく、更にメイクで可愛く 
変身指しませんか♡
お申し込みはこちらから

昨日アップしました、
「お金の勉強会」の参加者も
募集しております!


     Bfore                       after
{B7FBE609-7091-477A-A856-CD6133164363}





あなたのポチッが嬉しいです♡


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフィフ 松下惠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。