鳥取県鳥取市 【Rose Soin】~アラフィフからの可愛い生き方~

  エステ&メイクレッスン サロン 鳥取駅 車で5分


テーマ:




  主婦歴            23年
  起業歴            2年3ヶ月
  可愛い歴🌸    52年    笑







こんばんは

アラフィフ!

松下惠美です💕






信号待ちをしていると

ついつい

ボーッと

歩いている人を見たり

お店を見たりしますよね〜  

いつも見ていたお店!

今日も信号待ちで

気になって見ると

閉まってる(>_<)

確か昨日も…

あれっ!

看板が無い!

もしかしたら…

でも薄々感じては

いました💦


実は…

このお店

お店の中が丸見えの

ガラス張り。

ついつい見てしまうんです😅



お客様が居ない時

イスに腰掛けて

携帯をずーっと
見ているオーナー

あまりいい感じが

しませんよね〜

お店の奥で

外から見えない所で

するなら分かりますが

毎回毎回そうでした

気の緩みなんですかね





起業して思う事…

何の為に始めたのか

私のサービスで

お客様の問題が解決出来るのか

お客様の欲を満たす事が 
出来きるのか


お金を頂く事の大切さ
を知ること


そう考えると

先ほどのお店のオーナーの

様な態度は出来ません



今のあなたの

ビジネスが

自己満足ビジネス

になっていませんか?


私がやりたいから

私が資格を取ったから

私が丁度いいタイミング 
だったから





それをする事で

楽しくて

楽しくて

そして

お客様の為に
努力が出来る人‼︎

それが

基本です^_^





わたしの

大好きな時間

施術の後

メイクレッスンの後の

お客様との

会話の時間

お客様からの

「ありがとう」

と感謝の言葉を

頂く時…

{C29F9236-B597-4ABC-820B-D978A4581949}







今日のお客様

前回の施術中

施術の後に

ある高額の商品を

ご紹介していました

まさに

お客様が求めていた

商品でした

すると

ご来店早々

「惠美さん。  
   この前紹介して頂いた商品、
   今日、頂くわね」

心の中で

ガッツポーズ‼︎



商品様

どうぞ

お客様のお肌を

シワのない

潤いのある肌に

導いてあげてね〜




只今ご提供のメニューです




あなたのポチッが嬉しいです♡


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフィフ 松下惠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。