鳥取県鳥取市 泥フェイシャルエステサロン Rose Soin

                鳥取駅  車で5!!
                 エステ&メイクレッスン
                白い泥・世界の泥パックエステ
                    
 


テーマ:
 
 
 
  主婦歴            23年
  起業歴            2年と3ヶ月
  可愛い歴    52年 笑
 
 
 
 こんばんは
 
 アラフィフ!
 
 松下惠美です
 
 
 
今日の
 
プライベートメイクレッスンの
 
お客様…
 
これから
 
営業のお仕事で
 
頑張っていく!
 
意欲があるお客様です
 
ところが
 
肝心のお肌が…残念
 
なので
 
メイクレッスンの前に
 
エステもさせて頂きました!
 
お疲れ
 
寝不足
 
ストレスで
 
吹き出物が多く
 
出ておられました
 
 
お聞きすると
 
お話しの内容が
 
ライバル
 
意識してしまう存在
 
いるご様子
 
つい最近
 
その方のビジネスが
 
上手くいっているのが
 
羨ましい
 
気になる
 
わたしはダメだ〜
 
なんて考えてしまう
 
みたい…
 
わたしは
 
ずっとお話しを
 
聞いておりました
 
聞くに徹する事!
 
こう言う時は
 
ご自分の気持ちを
 
吐き出してもらいます
 
人に聞いてもらうと
 
スッキリ!しますよね
 
 
 
しかし…
 
それは一時しのぎに
 
すぎません
 
 
 
 
わたしが
 
やった対処法
 
何かざわざわする存在
 
気になる存在
 
このなんか…
 
気持ちに忠実になる為
 
わたしがやった事!
 
 
SNSの発信
 
などを
 
自分の視界に入らない
 
ようにしました!
 
 
 
 
そうして
 
相手の行動がわからなくなる
 
見なくてすむ
 
になると、
 
すっごく
 
気が楽になりました!
 
が!
 
どうしても
 
会わなくてはいけない場合は
 
わざと
 
冷静に振る舞うです!
 
 
今日のお客様は
 
ライバル
 
圧倒的な行動力!
 
に比べ、ご自分は
 
まだまだだと気づいて
 
おられました
 
わたしは
 
たまたま
 
ライバルと言われている方の
 
方も知っておりますが
 
やはり
 
その方の方が
 
行動力かあります!
 
また、
 
いつお会いしても
 
笑顔です!
 
今日のお客様も
 
素敵な笑顔の方ですが
 
普段から
 
明るいイメージではないので
 
お顔立ちが良くても
 
そこが残念な
 
ところでもあります
 
 
 
 
お客様は
 
わざわざ
 
暗い表情の人からは
商品は買いません
 
ネガティヴ思考の方からは
商品は買いません
 
笑顔のない人からは買いません
 
不潔な人からは買いません
 
身だしなみ スッピンで平気な
人からは買いません
 
 
わたしが
 
お客様によくお伝えすること
 
 
なにもお化粧を派手にしなさい
ではなく
 
丁寧にする!
 
丁寧にしている方は
 
お客様も丁寧に扱う人!
 
と思われます
 
お客様に好感が持たれます
 
 
 
 
今日のお客様も
 
明日から新しい自分に
 
なって頑張られると思います✨
 
 
{CC7E82D7-EF0C-437F-A4E0-6148E52DCE53}

只今ご提供中のメニューです!
 
お申し込みはこちらから 
 
エステ&メイクで
あなたの
モチベーションぐいぐい
上げさせて頂きます!
 
 
お待ちしておりますm(__)m
{7D7A4A35-C2C1-4C6A-8059-56FA65C3797E}

 
 
あなたのポチッが嬉しいです♡

にほんブログ村
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフィフ 松下惠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。