3姉妹とキャンプと観光日記 (*^^*)

3姉妹と共にキャンプやアウトドア、お出掛けの記録です(*^^*)


テーマ:
城里町ふれあいの里のバンガローに去年泊まりました照れ
むらさき音符むらさき音符むらさき音符こちらから↓むらさき音符むらさき音符むらさき音符

その後にブロガー募集お手紙が届き、応募したところ、ブロガーに選んでいただきましたおねがいハート
10泊まで無料でお泊まりできます爆笑
嬉しいピンクハート
(2泊は2カウントだそうです)
キャビン、バンガローは30%引きむらさき音符

3連休で行って来ましたキラキラ
今回はオートキャンプキラキラ

管理棟前にある遊具ピンクハート

新しく滑り台が増えてました音符

管理棟キラキラ
管理棟前で、綿菓子100円、かき氷200円で、セルフで作れますハート
いちごシロップは手作りだそうですいちご

イベント情報キラキラ

管理棟内キラキラアイスクリーム、ロックアイス(1.1K250円)も売っていましたむらさき音符
蚊取り線香は売ってませんが、虫除けスプレーはありましたむらさき音符

第2オートキャンプ場 3番サイトキラキラ
とても広いです音符アリが多かったですが……ショボーン

サイト前の景色キラキラとっても癒されますキラキラ


1日目夜は簡単に焼そばナイフとフォーク
2日目夜はチキンのガーリックトマト焼きナイフとフォーク
とにかく暑いので、夏は簡単なものがいいですねナイフとフォーク

トイレと洗場とその間にゴミ置場キラキラ
トイレと洗場の夜間の虫が大変な事に……びっくり
虫が入らないように、ネットや透明のカーテンをつけて頂いて、努力の跡は感じるので、記事にするのは申し訳ないですが……ショボーン
夏のキャンプは我が家は向かないなぁ……

                                                     ②に続く……
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エミなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。