オズ スタイリスト 奈良 鈴木絵美のブログ

美容師とし髪型紹介や美容師としての豆知識をお伝え出来ればと思っています(*^▽^*)


テーマ:
こんばんは(o^^o)

いつもブログを見て頂きありがとう
ございました♫

奈良県香芝市西真美西真美美容室エフの
鈴木です(*´꒳`*)

この前の月曜日に
結婚式をさせて頂きましたm(._.)m

皆さんに温かく見守って
頂き感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)

ホントに色々お手伝いして頂いた
方ありがとうございました😊

皆さまのおかげで無事結婚式を挙げ
ることが出来ました(*´꒳`*)
素敵なウェルカムボードや
素敵なプロフィールDVD📀も
作って頂けて嬉しかったです(*´꒳`*)
集まって頂けて
アットホームで良かったと
言って頂けてそれが
何よりの喜びでした♫

{0F1B187D-3038-4DBA-B662-980297899901}

{06D687A1-F084-40F2-BC71-4358885A6C38}

{4C4A09A7-FCA2-4307-8D26-73A5525C37D0}

{395DC689-12EC-495F-8C33-C4365EE3BDC8}

{9C50E743-A6F3-4C03-9F37-5A95C83B9C10}

{4AD3D49D-05AB-46C2-8AF7-6B6DEC80B131}




前撮りも尊敬する先輩に
して頂き、
親族のヘアセットや
着付けもして頂き
皆さんに助けられ感謝の気持ちで
いっぱいです(´;Д;`)



二次会までして頂き
たくさんのサプライズに
笑いあり、涙あり、感動ありの
最高に素敵な1日に
なりました♫

本当にありがとうございました♫
これからしっかりと
恩返しが出来るように頑張っていきます(o^^o)


バリバリ仕事はしていきますので
今後ともよろしくお願いしますm(._.)m


オズスタイリスト鈴木絵美のブログでした♫










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。