PIANO ♪ EMI ASANO's Blog

武蔵野音楽大学を卒業後、ハンガリー国立リスト音楽院に留学。
2011年秋に完全帰国し、現在はピアニスト、ピアノ講師として活動中♪


ホームページはこちら→http://emiasano.com/


テーマ:
カウブランド赤箱セミナーご参加の皆様 ブログレポートの御願い☆ブログネタ:カウブランド赤箱セミナーご参加の皆様 ブログレポートの御願い☆ 参加中
先日、Ameba Meisterでカウブランド赤箱セミナーというものにご招待頂きまして、伺って参りました❤️



牛乳石鹸の赤箱、実は私知っていながらも使った事がなく、今回初体験でした🎵
今まで青箱は使った事もあったし、よく見かけていましたが、赤箱ってなかなか見ないよなーと思ってました。
が!とんでもない事実を知りまして✨
実はこちらの会社は大阪に本社があるそうなのですが、赤箱は関西でのシェアが高く、青箱は関東でのシェアが高いのだとか!
道理で青箱ばかり目についていたわけですな。

ちなみに、青箱と赤箱の違いはこちら


赤箱は、よりしっとりするのですな~💓

石鹸の作り方や、さらには美容皮膚科の先生もお招きして、肌の悩みについてなどなど、色々と教えていただきました😃

それから、実際に泡立て体験をしてみたり…


お土産も頂きました❤️
赤箱とさらに、レアな赤箱の桶!!


とっても楽しかったです🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Emi Asanoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。