emi-yoginiさんのブログ

YOGA インストラクターのEMIです。
ヨガ教室での出来事や、日々の徒然を
気楽に綴っていきたいと思います。


$emi-yoginiさんのブログ
ヨガインストラクターのEMIですにこ



Clover+゜ 全米ヨガアライアンス認定 RYT-200取得

(バンクーバーOpen Door Yoga Studioにて

200時間のティーチャートレーニング修了)  



Clover+゜ IYC ラジヨガ認定講師



Clover+゜ YOGA ed キッズヨガ認定講師

 キス PRE-K(3歳~6歳対象)

 インコ仲良し(オカメ&コザクラ) K-8(小中学生対象)



Clover+゜ 社団法人 日本アロマ環境協会

     アロマテラピーアドバイザー


Clover+゜骨盤調整ヨガインストラクター講師養成プログラム修了


Clover+゜ヨギックアーツ レベル1TTC修了




現在は主に、久喜本町シダックスカルチャークラブ○ハッスルはすだ総合型地域スポーツクラブ○古河YOKOヨガスタジオにて、ヨガ教室の講師をしていますballoon*


幅広い年齢層の方々とお逢いできて、とっても充実していますきらきら



この度女の子男の子キッズヨガとラベンダーアロマヨガもスタートしました芽


詳しく知りたい方は、こちらのブログにコメント手紙下さいね三つ指ごあいさつ



主婦と男児2人男の子男の子の母ゆえ、何かと忙しく、頻繁な更新や返信がスムーズではないと思われますがmakovv永く温かくお付き合い下さいにやり


テーマ:
1年5ヶ月ぶりのブログ更新です(*'∀`*)v

今までブログに書きたい出来事は
沢山ありましたが
Facebookに投稿していました

今回、載せたい写真が沢山あったのですが、、、
投稿できるのは10枚までなんですねキャハハ



先日、愛犬くぅ♥と一緒に
お友達Aさん♥のお家へ遊びに行きましたおんぷ

9月に生後9ヶ月で家族の仲間入りをした
ミディアム・プードルの
Beeくんと会うのが初めてで
とても楽しみでしたあへへ


この子がBeeくん♥

ミディアム・プードルは超~希少なサイズのプードルらしく
存在感バツグン

真っ黒な男の子






体は大きくても
あま噛みする姿はまだまだ子供で
元気よく遊んでいました

やわらか~い毛質で
ずっとナデナデしていたい感触



この子達はシェパードのサンちゃん♥

トイ・プードルのフルフルちゃん♥



サンは正義感が強くて飼い主さん想い
上目使いがたまらなくカワイイ

フルフルはフワッフワでぬいぐるみみたい
マイペースな賢い子



この子達はシーズーとパグのミックス、ペコちゃん♥

シーズーのウニちゃん♥



ペコはとにかく飼い主さん命みたいな子で
飼い主さんにくっついて
ジーーっと飼い主さんを見つめています
何故かペコを見ると「仙人」(見た目がウインク)と呼びたくなる私

ウニは甘えん坊で長いまつ毛と唇がチャーミング
キレイな毛並みも気持ちいい

2匹とも、くりくりカワイイ大きな目に惹きつけられます



飼い主さんがマメなので
きちんとお手入れされていて
いつも感心しますキラ










ここに来ると
「カワイイWハート
「おっかしーぃにひひ」(面白い)
を連発WハートにひひWハートにひひWハートにひひWハートにひひ

それぞれ個性があって
見ていて飽きません

そんな私をよそに
くぅはというと、、、

5匹総出で

ワンワン

クンクン

ペロペロ

ピョンピョンと

お出迎えしてくれた時

Aさんの膝に飛び乗って
助けを求めていましたが

その後はずーっと私の膝の上でぐぅぐぅ

そして「帰ろっか」の声に
反応したくぅは
そそくさとバックに入るのでした



あ~~おっかしーぃ(笑)にひひ(笑)


カワイイわんこ達に囲まれて
楽しくてシアワセな時間でしたおんぷハート


帰り際にAさんからもらったプレゼント

ありそうでなかなか見つけられない
トイ・プードルの観葉植物

も~~嬉し過ぎーラブ
Aさん♥ありがとうLOVELOVELOVE







くぅはニッコリ(*ˆωˆ*)!?

それとも

「関係ないも~ん(*´ϖ`*)ベェー」かな!?(笑) 







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

蓮田市立南小学校2年生母の会の方々とハート


emi-yoginiさんのブログ



総合型地域スポーツクラブ

ハッスルはすだガッツ


水曜日にリラックスヨガクラスを担当させていただいていますakn


そのクラスの生徒さんからの依頼を受け


市が主催する家庭教育学習として


ヨガ教室をやらせていただきましたsei♡。



あいにくのお天気で欠席の方も5名いらっしゃったようですが


参加者の皆様に温かく迎えていただき


ゆったりと和やかな雰囲気で


楽しくインストラクションできましたペコリ




emi-yoginiさんのブログ


emi-yoginiさんのブログ


emi-yoginiさんのブログ



emi-yoginiさんのブログ


参加してくださった皆様からは~


クローバー気持ち良かった~


クローバー普段つかってない所が伸びた気がします


クローバー声に癒されました


クローバーリラックスし過ぎて気を失ってました(最後の屍のポーズ)


クローバー先生の教室に行きます!


など、嬉しい感想をいただきましたきらきら



教室の後は皆さんとカレーランチ


ママ同士の会話が弾み楽しい時間を過ごし


帰りはお菓子までいただきましたsao☆



emi-yoginiさんのブログ


今日、皆様とお会いできて嬉しかったですハート


皆様との出会いに感謝しますハート


ありがとうございましたハート


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


emi-yoginiさんのブログ

ワークショップ後、ダンカン先生キラキラ4期の先輩・やす先生キラキラワーイ




お久しぶりですにっこり


な、な、なんと今年初のブログ更新


すっかり放置状態のブログになってしまいました…


その間の私は・・・浮気いやぁんFacebookをしていましたし、今も続けていますsei


倒れていたわけでも、夜逃げしたわけでもなく、元気に過ごしていますガッツ



本当に気まぐれなブログですが、読んで下さる方がいてくれて嬉しく思いますありがとう


今後も、このような気まぐれなブログになるかと思いますが、よろしくお願いしますaya





昨日は蓮オハナスマイル ヨガスタジオ 駒沢大学店蓮


ヨギックアーツ ダンカン先生のワークショップを受けてきましたヨガ



今回のテーマはスロー・フロー・クロス・コアseiパートナー・フロー



emi-yoginiさんのブログ

バランスとパワーを感じながらポーズを長めにホールド

4期の先輩・やす先生キラキラ




emi-yoginiさんのブログ

パートナー・フローの始まり~

ダンカン先生と1期の先輩・りゅう先生キラキラのおちゃらけショット

笑いの提供も忘れませんスキップ




emi-yoginiさんのブログ

肩を開くセラピー

9期メンバー・英さんキラキラ




emi-yoginiさんのブログ

9期メンバー・あつこキラキラ




emi-yoginiさんのブログ

仙骨のセラピー

9期メンバー・みほこキラキラ



今回も汗だくのワークショップでデトックス感~


気持ち良く汗を流し、楽しい時間を過ごせました


次回は8月にあるらしいので、今から楽しみですおんぷ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。